3990775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ 朝焼け見られましたか?早起きのご褒美で…
Gママ@ ゆうひさんへ もう一度寝る日もあります(笑) 冷蔵庫の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 写真映りがいい所…
Gママ@ ゆうひさんへ 香りが格別二位ですよ。 ジャスミン位強い…
May 29, 2015
XML
2015.5.28 山紫陽花 屋久島紫陽花
2015.5.28 山紫陽花 屋久島紫陽花
涼しげな紫陽花でしょう?屋久島の紫陽花です。


今朝、鹿児島県屋久島町の口永良部島(くちのえらぶじま)の
新岳(しんだけ)が噴火したそうです。
全島民は非難されたそうですが、避難所での生活は大変でしょうね。
お見舞い申し上げます。

28日(木曜)の夕方、はなちゃんの病院から帰る時、
夕焼けが濃くて、西の空一面に筋状の赤い雲が広がって、
不安になる程でしたが…早く治まるといいですね。


あかちゃんですが…
退院後2週間、ほぼ一日中おかあちゃんの腕の中状態でした。

ミルクの量が足りないのではと思っていたのですが、
夕方体重を測ったら、一週間で400g増えてて太りすぎ??

抱き癖がついて下ろすと泣いてたんでしょうね。それが分かり、
泣いても知らんふりして、夕食の支度を手伝ってくれました。

そしたら声は枯れ、泣き声はだんだん大きくなって…(笑)

『あ~ちゃんは要らない』とだだをこねていたたろうくんが、
『おにいちゃんだから自分で出来たよ』と洋服を脱ぎました。
おかあちゃんの膝にも、前ほどは乗らなくなりました(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2015 02:13:28 AM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

お花を買って・・・★… New! ゆうちゃん5702さん

2304. 最新アート作… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.