3988781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ もう一度寝る日もあります(笑) 冷蔵庫の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 写真映りがいい所…
Gママ@ ゆうひさんへ 香りが格別二位ですよ。 ジャスミン位強い…
Gママ@ ゆうひさんへ 一番美しい日かな?(笑) 最後に加わった…
Gママ@ ゆうひさんへ 12cm位の小さな鉢植えです。 白が公園の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 喜んでくれすから…
July 21, 2017
XML
2017.7.20 街路樹花壇のチェリーセージ
2017.7.20 街路樹花壇のチェリーセージ
ほぼ年中咲きますし、赤は元気が出ていいですね。
茫々になってるから纏めねばなりませんが(笑)

一ヶ所だけですが枯れずにほぼ10年くらい咲いてます。
他の所にも何度か挿し芽しましたが着きません。
家で苗床で挿し芽したのを植えに行かねばなりませんが…


昨日は久しぶりに料理らしい料理をしました(笑)
最近、庭仕事にはまってまして…

デパ―トで3枚におろして貰い、冷凍してたカマスを、
削ぎ切りでフライにしました。太ってたので美味しかった

ポテトサラダは冷蔵庫に入らず(大きな床漬け器が入ってて)
相方さんにももちゃん所に入れて来てもらいました(笑)
鍋だったのに、お皿に盛りブロッコリーが飾ってありました(^^♪


ももちゃん今日終業式です。
昨日は漢字のドリルの宿題が5頁くらい出てて、
始めは教えてましたがそのうち時々答え見てましたよ。
余りに沢山で、当たり散らかしながらしてました(笑)
夏休みの宿題にでもすればいいのに…と思いましたが?


夏休みが始まりますが長いと思ってるのはお盆くらいまで?
あっという間に終わりますよね。
始まる前から終る心配してますが年取った証拠でしょうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2017 03:56:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

ギィドゥモーパッサ… ゆうちゃん5702さん

2302. フラワームー… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.