3994568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【100円ショップのピンセットで草抜き ・ 椿の鉢植えの整理 ・ 塩鯖】(06/12) New! 100円ショップの品をバカにしてました…
ゆうひ@ Re:【街路樹花壇の片喰抜き ・ 鶏唐揚げとマカロニサラダ】(06/08) カタバミ全部?爽快でしょうね~! わが家…
Gママ@ ゆうひさんへ 花が可愛いですよね。 お花を頂くのは嬉し…
Gママ@ ゆうひさんへ 写真のupが出来ず、下書きも出来ず…… 途…
Gママ@ ゆうひさんへ 珍しいですよね。 早くに地植えにしていた…
Gママ@ ゆうひさんへ 蝶々は育ててもいいかな~と(笑) あっと…
Gママ@ ゆうひさんへ 花が見られただけでも良かったねと話した…
ゆうひ@ Re:【街路樹のなのみの花柄 ラタトゥイユ】(06/02) 早起きすぎ(笑)。 その時間だと、二度寝し…
November 18, 2017
XML
8時までの会議から帰ったら食事の片づけが済んでて、
Gママ分の焼きそばとサラダとお団子が置いてありました。
お団子はママのお土産でしょう。デザートに頂きました。
もちもちっとして美味しかったった(^_-)-☆

2017.11.17 お団子
2017.11.17 お団子


2017.11.17 薔薇
2017.11.17 薔薇

ももちゃんちやたろうくんちと一緒に食事する時、
心掛けてる事は、庭の花をちょいとテーブルに飾る事。

たしかミニの花瓶に薔薇を挿してたと探したら、
テーブルの後の飾り棚の上に。
じぃじが置いたのでしょうか?まさに花より団子ですね。



カロラータからクリスマススペシャルセットの案内が届きました。
何で届いたか??でしたがアンケート出してたからかな?
最新商品カタログ・試食サンプル送付のご案内と書いてありました。

クリアファイルとシャーペンととペンギンフィギュアマグネット3個とチョコレート入り。
シャーペンはももちゃんに。後はどう分けましょうかね(笑)

プレゼントとご案内、大成功ですよ。
チラシで海の保乳類 知育セット を選んでました。


去年の夏休みにはなちゃんにサイのぬいぐるみを買って、
肌触りが良くてはなちゃんが離さずに持って遊んでましたが、
今年春休みにももちゃんに?(忘れた)のぬいぐるみを購入。

肌触りの良いのは勿論、リアルでしっかりしてて気に入り、
動物園の売店の数あるぬいぐるみの中から選んだのです。
これがカロラータのでした。肉球とか本物みたいなんです(笑)
いろんなのを作ってるんですね。


   生物・自然の大好きな人へ
──── 喜んでもらえる商品を ────

動物のリアルさを表現するこだわり

生きるための生態習性に基づいた合理的な色・模様をもつ生物の姿形を、
商品特性に合わせて商品開発。長い間自然環境の中で
育まれて進化した生物には、キラリと光る個性が隠されています。
その個々の生物種が持つ個性をデザインすることが重要と考えています。

こだわりを形にし、専門性を磨きます

生物自然のテーマとそれぞれの生物の種類を、
商品カテゴリーの特性・目的・用途・機能に合わせ商品コレクションを構築。
生態系のように集合して、より魅力のある世界観を創造します。
生物についての専門性と、商品の専門性、
この二つをかけ算してカロラータ独自の専門性を磨いていきます。

生物の不思議な魅力、サムシングを伝えます

生物たちが満ちあふれている自然環境に身をおくと、説明しがたい
不思議な力が伝わってきます。その無形のパワーをカタチにして商品に表現。
サムシングを有形にして伝えたいと考えています。

カロラータ株式会社 会社サイト から転記しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2017 01:50:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

シューラネージュ … New! ゆうちゃん5702さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.