3978249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【難波野茨 ・ 植替え色々 ・ 鱸のクリーム煮】(04/19) 本当に可愛いバラですね。 虫も着かないの…
ゆうひ@ Re:【クロガネモチの実と落葉 ・ フェンス根元の芝剥ぎ】(04/17) こんなに?すごい実の量。 くろがねもちは…
Gママ@ ゆうひさんへ 晴れた日の桜は一層綺麗ですよね。 落葉…
Gママ@ ゆうひさんへ 小さいと可愛いですね。 2Lで二本あげた…
Gママ@ ゆうひさんへ 車からだといいのが撮れないのですが…… 様…
Gママ@ ゆうひさんへ 少しでもアクセントになりますね。 この…
ゆうひ@ Re:【煉瓦歩道の掃除と草抜きと芝剥ぎ ・ 三瀬へ】(04/14) ほんと!山がきれい。新緑が美しいですね…
ゆうひ@ Re:【三つ葉躑躅 ・ 街路樹花壇周りの草抜きに苔剥ぎ ・ 鰈の塩焼き】(04/12) 青い花、良いですね。我が家も増やしたい…
July 17, 2018
XML
カテゴリ:ももちゃん
2018.7.7 ハーブの花
2018.7.7 ハーブの花
イタリアンパセリの花です。もう種になったかな(笑)

昨日はももちゃんのバトンコンテスト。

規定は完璧? A判定。
「足元も指先もよく伸びています」とコメントを頂き、

中級はバトンを落としましたが A判定。
「smile good」とコメント頂きました。

朝7時に家を出て7時半には体育館前で待機。
三三五五と大勢集まってて来ます。
8時に子どもたちは会場に入れましたが、
9時の開場まで保護者は外で1時間並びます。
じりじりと気温は上がって来て日射しは強くなります。

漸く入れて、前の席に座れました。
選手入場。挨拶の後、役員の紹介があり競技開始。

電話があり3階から降りていくと車が止められず、
相方、会場入り口に車で乗り付けて待っている。
体育館の駐車場は停められないと言ってたのに、

Gママが行っても停められる訳ないでしょうが!!
どこかに停めてこなければでしょうが!!

駐車場が空いてないと電話があり、気が気じゃない。
当日券買って待ってるけど来ず、受付にお願して預け、
会場に入って来たのは、ももちゃんがスタンバイした時。
なんとか中級は見れました。
しかもさつえいきんしなのに写真撮ってた。

『2回落とした』と、ももちゃん悔しそうでしたが、
3回まではOKだそうですよ。
ドッジにバトンによく頑張りました(*´▽`*)

帰りにランチして帰りました。
ご褒美にご馳走してあげようと思ったら、
ママが支払い済ませてしまいご馳走になりました。

帰ってブログの更新を済ませ、仕事のマニュア作り。
次があるかは分からないけれど、忘れぬ様に作ります。
新しくこられる方にも一目瞭然分かりやすい様に。

楽しかったけど怒涛のような連休は終わりました。
PCの変換が遅いのでXPの登場です???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2018 06:33:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

白旗神社の藤の花を… New! jinsan0716さん

3番はデンティベス★… New! ゆうちゃん5702さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.