3991698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ New! 写真のupが出来ず、下書きも出来ず…… 途…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 珍しいですよね。 早くに地植えにしていた…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 蝶々は育ててもいいかな~と(笑) あっと…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 花が見られただけでも良かったねと話した…
ゆうひ@ Re:【街路樹のなのみの花柄 ラタトゥイユ】(06/02) New! 早起きすぎ(笑)。 その時間だと、二度寝し…
Gママ@ ゆうひさんへ 朝焼け見られましたか?早起きのご褒美で…
July 23, 2019
XML
2019.7.16 蝉の脱け殻
2019.7.16 蝉の脱け殻
頑張ってしがみついていたのでしょうね。

脱皮するまで二日がかりですよ(*´▽`*)
蝉の脱皮 2012.7.14~15
7年前の写真ですが時間を追って撮っています。

同じ時のブログですがこちらの方が分かりよいかも?
若かった?からか根気がありました(笑)


日に日に蝉の声が激しくなってきますね。
そろそろ梅雨もあけそうですね。


昨日は、
朝一番に街路樹花壇に水をあげ、家の水遣りもします。
ブログに時間がかかりパソコンの時間が少し長かったかな?

その後、収穫してきた野菜を配達に行ってきました。
相方の姪(妹)は、『西瓜がご飯よりも好き』と喜んでいました。
二人で行くと二人で迎えられ、何方様も毎日が日曜です(笑)

買い物をして帰り、温かいお饂飩を作り昼食。

3時過ぎ、バトンの支度をしてももちゃんが来ました。
Iphoneをゆっくりして5時前にバス営業所迄送りました。

様々なルートでバスが出ますから、ちょっと用心です。
出る時間が遅くても早く着くと早いルートを教えました。

帰りはパパのお迎えでしすからママもゆっくりできます。
鯖の味噌煮を沢山したので持って行って、頂くのもあり……
コミュニケ―ションを取る時間でもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2019 11:51:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

バラとアジサイ New! ゆうちゃん5702さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.