3985896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ New! 12cm位の小さな鉢植えです。 白が公園の…
Gママ@ ゆうひさんへ New! ありがとうございます。 喜んでくれすから…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 例年は一度に開花するので華やかですが…… …
Gママ@ ゆうひさんへ New! この靴は滑るからとか……娘に叱られます(&#…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 今迄の家から車で3分位の所です。 南が低…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 気長に待っていたら花が咲きます(笑) 株分…
Gママ@ ゆうひさんへ New! 掃くのではないから吹きですよね(笑) し…
Gママ@ ゆうひさんへ New! インパクトがありますよね~(*^-^*) ひと…
ゆうひ@ Re:【庭藤 ・ 車庫横の花壇の整理と薔薇の剪定】(05/14) そんな藤ならわが家にも迎えられます。 …
ゆうひ@ Re:【ミニ薔薇 ・ えいじ君のケーキお届け。presentは決まらず】(05/11) ふわふわのミニバラ。可愛い!。 えいじ…
February 11, 2020
XML
2020.2.10 不二家のミルキー
2020.2.10 不二家のミルキー
日曜にももちゃん所に沈丁花を切って持って行きました。
勉強中のももちゃんに『ばぁば あがって!!』と誘われ、
居間に入ると『これあげる』と頂きました。

コートのポケットに入れたたまま忘れていたのですが、
昨日ポケットに手を入れたらミルキーが入っていました。
♪ポケットの中にはビスケットがひとつ。
 叩いてみるたびビスケットが増える。

ふしぎなポケットの歌がありますが幸せな気持ちになりました。
夜テレビを見ながら頬張って美味しいお茶を入れました。



不二家ミルキー&ペコサイト | 不二家


ミルキー新商品情報
あまおう入りの色んな製品がありました(*´▽`*)
ミルキーはママの味ってキャッチフレーズでしたね。
今週の木曜と金曜、ももちゃんは学年末考査です(*´▽`*)


はなちゃんの入学式のお洋服が掛けてありました。可愛い~。
間もなく三月……直ぐに四月がやってきますね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2020 09:18:27 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

冬じゃないのに富士… New! ゆうちゃん5702さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

2300. 母の日 & Japa… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.