3983459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【なのみの落果掃き ・ たろう君ち引っ越し】(05/03) New! 近くに引っ越されたのですか。 マンション…
ゆうひ@ Re:【石楠花 ・ 奄美大島けいはん ・ 街路樹花壇のジャーマンアイリス】(05/07) New! 何ごともなく良かったですね。大抵転んだ…
ゆうひ@ Re:【石楠花 ・ なのみの落果吹き ・ 街路樹花壇花壇の植込み】(05/08) New! バレリーナ―の衣装みたいでふわふわですね…
Gママ@ ゆうひさんへ 30年近くなりますか? 棘が鋭く触ると痛…
Gママ@ ゆうひさんへ 以前はヒヨドリさんが大勢でやって来て、 …
ゆうひ@ Re:【雨の日も道路掃除 ・ 天神と博多駅へ】(04/25) 色目がセンスありますね。さすがプロ。 …
ゆうひ@ Re:【難波野茨 ・ 植替え色々 ・ 鱸のクリーム煮】(04/19) 本当に可愛いバラですね。 虫も着かないの…
ゆうひ@ Re:【クロガネモチの実と落葉 ・ フェンス根元の芝剥ぎ】(04/17) こんなに?すごい実の量。 くろがねもちは…
February 24, 2020
XML
2020.2.22 ヒレカツランチ
2020.2.22 木の風 ヒレカツランチ
一昨日、武雄市図書館に行く積もりだったのですが、
途中でランチをしたら……すっかり寛いで予定変更(笑)
で、昨日の土筆摘みとなります。


10日ほど前から、ウオッシュレットの温水の出が悪くて、
ウオッシュレットの水の出が悪いを開いたら
ウォシュレット本体と給水ホースの接続部に付いている
『フィルターのつまりが考えられます』との事。
トイレの水道の止水栓を確認しましょう。
フィルターを取り外す際に若干の水がこぼれます。
水の受け皿を用意してください。


しかし止水栓は硬くて動かず、
水道メーターについている止水栓を止めたけど、緩かったか?
水があふれ出し慌てて元に戻し、止水栓を再度固く締め、

フィルターを外し歯ブラシで洗って取り付けましたが変わらず。
コンセントを差し込んだり、ボタンを押したりは何度もしました。
直らないけど、座面が温かいだけいいかと諦めてました。

修理しなければ。何処に頼む?メーカーは高い?
とか思って1週間過ぎました。

昨日まさかと思いボタンを押したらお湯が届きました(^^♪
何もしてないです(笑)

夕日さんが、水道工事で空気を抜くと?書いてあった様な?
もしかしたらフィルターを洗って、時間が掛かって直った?
直ぐに修理を頼まない方がいいのかな(笑)


Outlookもウオッシュレットも直りました(笑)
お金が掛からなかったのが何より有難いです(^_-)-☆
何方もGママの担当です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2020 07:27:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

バレリーナ ジェン… New! ゆうちゃん5702さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

2298. 四月の読書 と… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.