965628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トロフィーコンプレックス

トロフィーコンプレックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Free Space

ツイッター





記事の更新情報と
ブログにまとめるほどでもないことを
つぶやいていこうと思います。

Freepage List

2017/10/17
XML
カテゴリ:黒猫のウィズ
ども


幻魔特区RELOADEDきました
幻魔特区RELOADED.png
スザクの続編やでー!


ということでとりあえず攻略メモ
クリアしただけなので限定だらけです。
ほぼ自分用。


ソムニウムの右脳クイズは答えると攻撃力UP



◆初級~封魔級
苦戦しなかったので省略


◆絶級

クリアデッキ
テーラ 新人王ミルド LE2ミカエラ ハルコ ディスティニーズ

※ミカエラとハルコは前に出したほうがいいです

ボスは最後に残さなければ怒らない?
免疫されるので複色SS持ちがお勧めです。




◆覇級

クリアデッキ


GWアリエッタ:アドヴェリ ゾラスヴィルク
ユッカA:AS連撃+1 水ステアップ
ユッカB:術士攻撃UP
レッジ:水攻撃アップ 
ウリシラ2:リジェネと精霊強化ー1t
助っ人:純属性UP覚醒もち

なるべく早くクリアするための純属性デッキ。
クリアだけならそんな難しくないですが
ボスよりも道中の多層バリアが面倒で時間かかります。
周回が必要なので一回クリアしたら、連撃を多めに入れて
高威力SS持ち助っ人込みのデッキを組むのがおすすめです。


こんなところです

・・・が、

右脳クイズが絶級覇級ボス以外に攻略に絡まないです。
しかも免疫をちょろっと戻すだけという微妙すぎる効果。

免疫自体が複色でいかせるものなのに、

純属性でもいけるようにしてどうすんの??
2戦目とか何一つ答える必要がないし。
攻撃UPありきのバランスにするなら
最初から敵のHPを下げればよい。

そもそも右脳クイズはクイズとは認めません。IQテストです。
2回目までは大目に見ましたが、3回目はアウツ。
うまく利用するような攻略を作れないなら削除してほしいですね
作るほうも面倒でしょ?

お助け要素としてだしているのなら
3色パネルに効果付きを復活させてほしいです。
クイズゲーなのにクイズ以外がお助け要素はナイですわ・・・


ということで
ストーリーはよかったけど、ゲーム部分は雑かな・・・

いじょ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/18 12:35:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.