1284481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本大好き、好きです早稲田日記

日本大好き、好きです早稲田日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶畑 元35

茶畑 元35

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007年06月30日
XML
カテゴリ:世相・サブカル
 大妻女子大学の小梅とマイケルについてお尋ねがありました。

 小梅 メス 十五歳 キジトラ
 マイケル オス 十四歳 茶トラ

マイケルと小梅


 いずれも推定年齢であり、実年齢はもう少し行っている可能性もあります。さて、最近女子大学では少子化の影響で男子学生を採るところも増えてきていますが、マイケルの年齢を考えると学生ということではないようです。

 CIA三番町支部の得た情報では、二人の生息する場所にはかつて大妻女子大学の「裁縫教室」の建物があり、そこに二人は居候していたが、その後建物がなくなり、二人だけがこの界隈に今も生活しているという経緯があるそうです。

 バブル崩壊後の平成の初めから今日まで、二人は大妻女子大学の学生のファッションを見続けてきたことになります。平成の初めのボディコンブームから、ヤマンバギャル、ツイン・ニットの一見普通の女子大生から名古屋嬢スタイルまで、そして三月・四月には突如として大正ロマン風の袴をはいた女性で溢れかえる大妻どおりの移り変わりが二人の小さな頭にインプットされていることでしょう。被服科の教授になれるかも。

 さて、その二人兄妹・姉弟でも、恋人関係でもない不思議な関係です。今流行のルームシェアをしているのかもしれません。

 二人は、小梅、マイケルという立派な名前がありますが、この名前も「What’sマイケル」のマイケルと、キャンディーの「小梅」から来ているという情報がありますが、いずれも未確認です。にしても、「昭和」の匂いを感じさせます。マイケル富岡と小梅太夫が名付け親ということは絶対にありません。近所の子どもたちや女子高生は、「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼びますが、あんまりです。お見せできないのが残念ですが、小梅は十五歳とは思えない俊敏な動きをします(五六十センチの高低差はなんともない)し、マイケルはまだまだ「現役」のようです。

俺の話を聞け
マイケル「俺の話を聞け~」

無視
小梅「…」

悲哀
二人の間にすきま風が…

体重差
この体重差を見てください。しかもマイケルは夏服への換装作業の途中のため、暑そうです。飼い猫だったら絶対枕代わりだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 18時04分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[世相・サブカル] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

卒業生@ 実は謀反 高橋鍵彌も自分の業績をたたえる銅像を校…
やっちゃん@ Re:2月26日にちなみ「民族の歌」を(02/28) 夜分遅くこんばんは。 ブログ一部拝見致し…
伊勢の仙@ 今やってるNHK総合のサンディスプリング市のように 役場を民営化するように25年前にレポート…

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X