3065160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.14
XML
カテゴリ:教室の運営

 本日は休講の確認メールを多数様からいただき、

 大変ありがとうございました。

 私のことまでお気遣いいただいたメールもあり、大変恐縮しております。


 特に事故の連絡はありませんでしたが、

 午後3時過ぎに解散し帰宅させた中3生たちは、みな大丈夫だったでしょうか。

 夜の授業は強引に行うことはできましたが、

 受験生などは受験1週間前であり、

 転倒するなどのアクシデントがあっても大変なので、安全策を取りました。

 ご理解ください。


 授業がない分、みな自宅で頑張っていますでしょうか。

 休講は勉強しなくてもいいという中止の判断ではありません。

 しっかり意味を捉え、塾があったなりの時間を自学習にあててください。

 また、明日朝は路面が凍結します。

 生徒たちも登校時にはくれぐれも足元に注意してください。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 21:52:41
[教室の運営] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.