3064417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:未分類
今年はブログの更新頻度を少し減らそうか。
 実際、業務が重なったり長時間のゼミや補習があると、
 なかなか思うように更新できていない。
 大事な報告、連絡、旬な内容、メッセージ、学習のヒントなど、
 必要と思われるものは優先して書いていこうと思うが、
 その他の急がないものは書けたら書くとしておこう。
 このブログももう13年。
 記事も6000近くなってきた。
 平均1000字でも600万字書いたことになり、
 正直ちょっと疲れ気味でもある。
 600万字は原稿用紙15000枚にあたり、
 重ねると1mを超える高さ。
 よくもまあ飽きもせずに書いたものだ。
 でもこの先は春まで塾にとっては大事な時期であり、
 忙しいながらも書くことはありそうだな。
 まあ無理せずぼちぼち行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 10:17:28


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.