3065588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.26
XML
カテゴリ:未分類
周辺の中学校の修学旅行のシーズンを迎えました。
 早い学校は27日(月)から実施されますが、
 注意を守って学び、楽しんできてください。
 保護者様からの欠席連絡をすでにいただいておりますが、
 中学ごとの日程は把握しておりますので大丈夫です。
 連絡ありがとうございました。
 教室の連絡ボードに書きましたが、
 修学旅行3日目(帰宅日)の塾は平常通り実施します。
 解散の時刻によって遅刻になるケースが考えられますが、
 理由も分かっていますので、その日の遅刻連絡は要りません。
 受験生としての自覚を持ち、頑張って集合してください。
 このやり方は塾方針として毎年実施しておりますので、
 趣旨につきましては同時期(5月下旬~6月上旬)の過去のブログを辿ってみてください。
 10年ぐらい前から色々と書いています。
 簡単に言えば、受験生としてのスイッチを入れる節目の日として、
 しっかりエネルギーをぶつけに来て欲しいということです。
 なお1日目と2日目の授業については物理的にできませんので、
 後日、期末テスト前に振り替えを行います。
 改めて案内しますのでよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 16:33:36


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.