3065629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.27
XML
カテゴリ:教育全般
9月6日実施の北辰テストですが、
 ようやく中3生は会場受験が決まったようです。
 今後の感染状況により変更が生じる可能性ありとなっていますが、
 現時点では待望の会場実施で準備を進めていると連絡がありました。

 ただし同時に実施する予定の中2生の第一回北辰は、
 感染予防を行いながら会場を確保するのが困難とのことで、
 自宅受験となっています。
 席に間隔をあけて実施するため、従来の倍近い会場が必要なのです。
 中2も3月実施が延期になり今回だっただけに残念ですね。
 追加申込やキャンセルについては後日案内していきます。

 9月北辰は、毎年中3生の夏の特訓の成果を確認する北辰です。
 実施が決まり、目標が定まったことを歓迎しましょう。
 また、学校絡みで感染が広まり会場実施が不可とならないように、
 今週から夏休みにかけて行動の自粛を心がけましょう。
 試験準備として早速復習点検を強化してください。
 私立確約と公立の志望校判断が見えてくる北辰が、
 やっとスタートします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 15:12:21


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.