3070282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.31
XML
カテゴリ:未分類
2日日曜から夏期講習がスタート、3週間の講習期間に突入します。
 最初の「Aターム」に参加する人は時間に注意してください。
 日曜が初日です。
 コロナ禍で夏休みが短縮されるなか、頑張って行う講習会ですから、
 収穫があるように真剣に取り組みましょう。
 中3生には水曜から特訓用の暗記課題を渡しています。
 一つ一つ丁寧に確認し、ハイレベルの完成度を目指してください。
 なお漢字で書く用語がかなりありますが、
 解答が漢字表記のものは基本的に漢字で書けるように準備しておくように。
 
 夏期講習の開始日から教室は8月に入っていきます。
 3週間の講習期間と言いましたが、第1週と第3週は平常授業があります。
 平常授業が無いのは第2週(10日~14日)のみです。
 間違いのないようにお願いします。
 新型コロナウイルスの感染拡大が東京都や近県で目立ってきたため、
 教室の感染防止も8月から少し強化していくことにしました。
 教室を利用する生徒たちもお互いルールを守り、感染防止に協力してください。
 なお夏休み中の自習利用については、
 注意点・ルール・日程などを書いた用紙を連絡ボード前に設置していますが、
 自習を希望する人は手にしましたか。
 毎回伝えていますが、連絡ボード周辺は通塾の度に点検するように。
 週回数の少ない人は特に注意してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.01 13:13:36


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.