3066502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.23
XML
カテゴリ:生徒たち
昨日22日から私立高校入試が始まりました。
 中には即日で合格発表をする高校もあり、
 夜になって、私立単願の生徒から2名合格の知らせが届きました。
 仲間よりも一足先に第一志望校への進学が決まりましたね。
 合格おめでとう。
 報告に来てくれた生徒は嬉しくて涙ぐんでいました。
 色々悩んだと思いますが、最終的に自分で決めた本命校に通えるのは何よりです。
 若いからこそぶつけられる挑戦の意識を持ちながら、
 ぜひ楽しく充実した高校生活を送ってください。
 他の単願・併願の塾生たちは、入試の感触はどうだったのかな。
 私立がすべて終わった公立受験組は、
 すぐに頭を切り替えて本命校の公立の準備に集中しましょう。

 さて天気予報によると、
 土曜深夜から日曜午前にかけて関東広域で雪になるようです。
 埼玉・東京都心も場合によっては少し積もるかもということです。
 24日(日曜)に私立受験を予定している人は、
 気象情報、交通情報、雨天・防寒対策などに注意しましょう。
 連絡事項・注意事項等があるかも知れないので、
 受験校のHPは確認しておいた方がいいですね。
 あともう少しですよ。Goodラック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.23 15:28:19
[生徒たち] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.