878058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは M&M Sisters 長女のES四つ葉です。
 友人の家にいる私の大のお気に入りのワンコの
訃報を知り犬今日は1日落ち込んでいました雫
 
私の地方の桜もおおかた散ってしまい
新緑の季節に入ります。考えてみると
春ってほんのちょっぴりしかないんですねさくら 
 
そのほんのちょっぴりの間に写した
下手くそ写真を今日は並べてみますカメラ 
 
14605151280580.jpg 
 
上矢印桜は名所が色々ありますが
日本中どこの桜も1本1本どれもきれいで
わくわくしますね。写真は ワンコの病院の桜です。
週に一度は通院しているので 私とロムにとっては
とても馴染みの深い桜ですさくら 
 
14605151447381.jpg 
 
上矢印近所の危険区域の金網を越えて
つくしを採って来て料理しました。
なぜ危険区域かと言うとマムシが出るからだと
後になって知りました。まだ冬眠から目覚めて
いなくてよかったOK
 
14605151650282.jpg 
 
上矢印何の変哲もない私の傘なのですが
先日新宿駅で電車とホームの間に電車
落としてしまいました。駅員さんが苦心して
不思議な道具で拾ってくれました。
 
14605151886363.jpg
 
上矢印電車とホームの隙間ってすごく狭いですよね。
この形のままきれいに落ちて行きました。
人生初めての経験・・・と言うか普通ないよね ダッシュ
小田急線新宿駅の駅員さん本当にありがとうございました ダブルハート
 
 
14605152259604.jpg 
 
上矢印これ一見なんだかわからないと思いますが
獅子頭の龍です。
息子の兜を25年ぶりに出してみました。
しばらく前に息子に男の子が生まれたので
端午の節句用に渡すためです熱帯魚 
 
兜は 私がまだ20歳代の頃に義母が
息子のために贈ってくれたものです。
その時には「こんなに大きくて重い物を!
「いったいどこに飾ろう?どこにしまおう?」などと
感謝こそすれ あろうことか愚痴のようなことまで
考えていたのです。 
 
そんな私も祖母となり 今 本当に久しぶりに
兜を出して来て 亡くなった義母の気持を理解できました。
心から感謝しています。そして未熟で若い母親だった
自分の頭にげんこつを与えているのですぐームカッ
 
トランプ(スペード)今夜の最後の1枚です。 
 
98-261215143000.jpg
ゴブランクッション「Psychedeeric 1」
45cmx45cm
 
ベルギーの取引先の商品電子ファイルを覗いていると目パソコン
ときどき「ゴォォ」と声が出てしまうデザインに出くわします。 
これもその類です。これだけじゃなくて
全部で3パターンあります。これだけでも
「ゴォォ」と唸ってしまうのに これが3パターン !!
 
欧州のどなたかは これを買って飾っているのでしょう。
どんな家に飾られているのか
想像するのもわくわくしますダブルハート
 
次回は「サイケデリック・その2」をご覧いただきますね。
あ・・・もちろんショップにはありません、仕入れたいけれど
妹達に反対されそう 雫
 
rose_b7.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.13 20:09:08
コメント(3) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.