676958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.20
XML
カテゴリ:日常
今年も当たりましたよ!大笑い

勝ちTが!

サッカーの勝ちTです。サッカー

Beer飲んで送るやつ。

夫は、サッカー馬鹿。

で、毎年必ず懸賞に応募するのですが、これで3枚目。
すごいな~と感心します。
子供の勝ちTは、リバーシブルですよ。

よく出来てるけど重い!

暑い真夏に、不向きですね。

配達は、勝ちT専門の人だったのか、
「おめでとうございます。勝ちT当選です。
明日は、これを着て応援してください。」
と、元気よく言われました。

思わず「はい!」と即答。

我が家の夫、どの占いでも、強運の持ち主と言われるんです。


確かに、懸賞は出すと当たります。(あまり出さないから、たいした物はない)

年末のガラガラくじで、ビールケースを当てたりします。


ここだけの話、結婚前に宝くじで100万円当たったそうです。マル秘


私とは、まだ知り合う前の話だから、私には何の恩恵もなし。

半分の50万円だけ貯金してあります。


私にいくら自慢されても、その当時の彼女に注ぎ込んだんでしょう?


それ以来、自分は当たると信じ買い続けた宝くじ代は、家計から出る。

その50万円を使えよ!と言いたくなる。
夫よ、結婚してからのハズレくじ代、もう50万円を超えてないか?



もしかして、
私が貧乏くじを引いたのか????
びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 18:16:30
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.