677144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

13日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.29
XML
カテゴリ:自分のこと

おはようございます。

いよいよ今日からお仕事再開です。

 

昨夜、気合いのマニキュアを塗りました。

 

仕事を辞めて10年、

母となり9年、

障害児の母と自覚して5年

母子家庭となり1ヶ月。

 

次のステップに来ました。

 

ヒロを初めて抱いた日に、

ずっと我が子と一緒にいたいから仕事復帰はしない・・・

と、決めたけど、

今は

我が子を育てていくためなら、頑張って仕事しよう上向き矢印

という気持ちでいっぱいです。

 

早くハサミが持てるように、感覚を取り戻したいです。

 

大丈夫、

これでも私、小さな町のカリスマ美容師でしたもん。

月に200人近い顧客を持ってたんですよ。

 

今ほどのカリスマ美容師ブームの前に、

「カウンセリングして、一緒に髪型を考えてくれる美容師さん」

 として、人気もあったんです。

 

「可愛いお姉さんがカットしてくれるんやで」

って、高校生の男子が顧客でたくさんいたときもあったんだぞ!

22歳のとき、

16歳の男子高校生に告白されたときは、

さすがにドン引きしてしまったけど・・・(笑)

 

まっ!

今は見る影もなく太ってしまった私ですが、

あの頃のカリスマ性を取り戻すべく、頑張ります。

 

コメントの返事、

なかなかできなくなってしまいますが、必ず読んでいます。

 

参観のことも、またUPしたいと思ってます。

 

ではでは、時間ですので、

行ってきま~すスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 08:46:23
コメント(18) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.