016586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ☆まめまめ

走れ☆まめまめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめたろママ

まめたろママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

こねこ & ゆうゆの… こねこ46さん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
わたしのブログ taragon1294さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年11月12日
XML
カテゴリ:スッキリ
超ひさびさの日記。
まめ太郎のげりうんちくん、すでに2週間を超えました。
おっぱい飲んではブ、離乳食食べてはブ、薬をのんではブ。
おしりはおむつかぶれでまっかになったので、ここ1週間はうんちの度にシャワー。
離乳食作りとシャワーとオムツ替えで毎日が過ぎていきます。
オムツ替えもものすごくいやがって、体をひねるのであお向けに寝かせるだけで一苦労。
いつになったら直るんだー。
そんな状態でも食欲もあるし元気いっぱいなのが不思議だよ。
ちなみに肺炎なんとか菌がお腹で悪さしているらしい。
「つぼつぼさんちのまめ太郎、オムツ替えばっかで嫌だ嫌だっていうじゃな~い。
でもアンタ、どこにいってもあちこち舐めてるから変な菌もらってくるんですから。残念!」
ギター侍が頭の中で斬っている・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 22時33分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.