064637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gogogoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
呑んだるっ。

夏と言えばビールっ!らしい。
でも痛風になってからちょっと控えておりやんすよ。
でもやっぱり旨いっ。ビバ、ビールっ!
つーわけで昨日の夜はビアガーデンで酔っぱらってましたー。

最近のビアガーデンってビール以外の飲み物も充実してるよねー。
ビールも何種類かあるし、日本酒に焼酎、ワインにカクテル...
なんでも揃ってて呑兵衛のボクにはええ空間じゃー。
両手に持って呑んじゃうもんねー。
ガンガンいっちゃうもんねー。
昨日は全日空ホテルのビアガーデンで、料理もまぁまぁ良かった。
九州の旨いもんやってて、辛子レンコンの薩摩揚げが旨かったです。

夕方6時から呑んでたので8時前にはもうかなーりできあがり気味。
そんでもってそれからなじみのラウンジに移動。
そこのママ、歳は30歳ちょいなんだけどもう10年以上の付き合い。
店が狭くなってきたため、大きい店に移転したのが先週だったので
お祝いを兼ねて行ってきたのだ~
高級感漂う立派な店に仕上がってるがな。
若いのになかなかやるではないか。
立派に成長した娘をみる父親のようじゃー。
そこでもウイスキーに焼酎にと呑みすぎて
フラフラで家路に。
もう呑めませんです...

昨日はちょっとやりすぎました。
今日はおとなしく家でチビチビとやります宣言。

太陽がやけに眩しいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 12:26:25 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

やっちゃん@昼寝の達人

やっちゃん@昼寝の達人

Freepage List

Comments

あっちゃん@ 宴会なくして やっちゃんは語れない ダイエットは 永遠の課題ですぅ! 禁煙…
sebacasmama@ Re:半年に一度のブログ更新でございます。(06/10) えぇ、3ヶ月で13kg! 何とセバとキ…
やっちゃん@昼寝の達人@ Re:なんて事かしら(12/03) だにえ~る関係者さん >12月で止まっ…

Favorite Blog

セバキャスとおさん… sc-familyさん
三日坊主 マッシュ@浪花さん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.