064638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

gogogoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろと忙しくてアップしてなかったブログ。
昨日、ゆるりのマスターとだにえ~るに
「放置かよっ」と言われたので
今日は久しぶりになんか書きまひょー。

うーんと最近あったこと。

先週は神戸まで足を伸ばして
イケアとアウトレットに買い物に行って参りました。
和子ちゃんといづみと三人で。
イケアって初めて行ったけど、足が疲れ果てました。
けど小さなテーブルやイス等々いろいろ買ってうっぷん晴らし。
アウトレットでもあんなもんやこんなもん買ってウハウハ。

そういえばケータイも買い換えました。
AQUOS SHOTの一千万画素のケータイ。
確かに画質はめっちゃきれいです。デジカメみたい。

あとはちょっと古い話ですが
バリから帰ってきた頃に車も買い換えた。
前の車、とっても気に入ってたんやけど
さすがに古くなってきた(8年)ので、買い換えました。
前はシルバーやったけど今度は白。
気分一新して遊びに行かねばっ!

テニスの試合もあったけど、結果は聞かないでください。

週末はだいたいサッカーの遠征とか試合とかで
プライベートはあんまりないですけど
かたるも高校生になって部活や塾に忙しそうだし
和子ちゃんは家に引きこもってるほうが好きらしいし
gooは寝てばっかだし。
今は小学生相手にサッカーしてる方が楽しいかな。

と言うわけで、私、元気にダラダラしてます。

ではまた来月に更新いたしまーすっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 09:03:41 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

やっちゃん@昼寝の達人

やっちゃん@昼寝の達人

Freepage List

Comments

あっちゃん@ 宴会なくして やっちゃんは語れない ダイエットは 永遠の課題ですぅ! 禁煙…
sebacasmama@ Re:半年に一度のブログ更新でございます。(06/10) えぇ、3ヶ月で13kg! 何とセバとキ…
やっちゃん@昼寝の達人@ Re:なんて事かしら(12/03) だにえ~る関係者さん >12月で止まっ…

Favorite Blog

セバキャスとおさん… sc-familyさん
三日坊主 マッシュ@浪花さん
どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.