146378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog de 院長日誌★医院をめぐる物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
カテゴリ:医院リニューアル

オープン2週間前となりました。

061121

なぜか、2階の院長室だけは、まだ窓も付いておりません。まわりがきれいに出来上がってきただけに、窓の不在をふさぐベニヤ板が痛々しい感じ。

いまだに院長室は、内装も含めてまったく「未完成」の状態なんですが、これは建築家と施工業者が仕掛けた、一種の「放置プレイ」にちがいありません。

裸のまま置き去りにされた部屋の主としては、納期までドキドキの2週間を楽しめばいいのですね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 22:57:53
[医院リニューアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.