【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2010/05/19
XML
カテゴリ:旅打ち
ちゎす^^

伍の門いきまっせ!(1日目壱の門から読んでねヽ(・∀ ・)ノ)




透けてる━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


からでしたね(笑)


この後のモードは、結論から言うとガセモードヽ(`Д´)ノ


残念ながら連荘突入は夢と散ったのでした。


しかしこの台は設定6.


まだチャンスはある。




ブドウの度に1枚掛けを続け、おそらく最後のブドウ揃い。

今度は透けないようにTUTAYAカードの上にパチ屋の会員カードの2重層。

これで期待感を第3停止まで持続できる。

1枚掛けをしてレバーを叩く。

その刹那・・・・





う・・・






う・・・














上から光がはみ出てる━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





今度こそ!今度こそ射止めるっ!



ボーナス終了。



1G目














ブドウキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






2日間で見た1G目ブドウのガセはほぼない!

2G目・・・



ひひひひかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


やったよ!

やったぜ父ちゃん!(誰?




設定6の連荘数見込はほぼ7連以上。

ここでMAXといわれる22連、いや、そういわずに50連くらいしてみせろやー



コレがBIG8REG1の9連とまぁまぁ満足^^

まだ時間はあるし、早めに引き戻すぞ~


BIG2回分くらいが飲まれたところでBIG!


完っ全に通常モードやorz


そんな残念な感じで10G目のハズレを確認。


しかし13G目、ブドウ。


何気なしに1枚掛けで7を直狙い。






揃ったΣ(゚∀゚ノ)ノ



これは・・・速攻の初当たり引き戻し。

でももしかしたらレアケースで15Gくらいまで連荘ゾーンがあるのかも?!

とにかく、ここが最後の勝負だ!


お主こそ天が与えた、獲物よm9( ゚∀゚)


















2日目結果

アイムジャグラーEX(裏)
投資100000円 回収35000円 結局最後連せずorz

ニューハナハナ30(裏)
投資10000円 回収0円

めんそーれ(裏)
投資3000円 回収0円

エヴァ魂の軌跡(表?)
投資11000円 回収24600円

悪魔城ドラキュラ(表)
投資4000円 回収4600円

SHAKE2(表)※設定6
投資8000円 回収3200円


総投資136000円
総回収 67400円
収支 -68600円



こんな結果です(´Д⊂


本家に近い天下一品でディナーを食べて、岐阜経由東京へ。




ちなみに2日目の他3人は・・・

貴くん・・・マイナス12000円 2日でプラス1000円
優くん・・・マイナス50000円 2日でプラス80000円
宏くん・・・マイナス80000円 2日でマイナス30000円

そしてオレは2日でマイナス138000円ヽ(`Д´)ノ


でもめちゃくちゃ楽しかった!




また行きます!


今度は車じゃない手段で・・・。



この雰囲気、絶対オススメしちゃいますよ(笑


もしかしたら、7月にリベンジしに行くかもしれません。

そのときこそ、天に愛されてるヒキを発揮して店ボコってきます( ´∀`)b

でも、9500枚以上出すと強制会員入会+翌日交換なんだよなぁぁ・・・。

9400枚でやめるようにしなくてはなりませんな。


最後に・・・


いっぱい(6000枚以上?)出すとジェットカウンターで計数するときに、数%出玉削られます(素

それでも絶対に文句を言ってはいけません(素


普段は6枚交換ですが、その辺の換金ギャップも考慮に入れていきましょうw


でも、ホントめっちゃ面白いですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/30 12:51:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅打ち] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

夕方のニュースより… New! 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

ちがった インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.