【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2011/06/20
XML
カテゴリ:通常稼動
ちゃーっす(・∀・)


5スロの貯玉が2000枚を超え、しばらくタバコには困ることのなさそうな気配です(照

とはいえ、メインはやはり20スロ。

週末に偉いの引いてきたので、稼動報告です。


突然ですが・・・

秘宝伝フリーズ










ようやっと引けました(´Д`)

とはいえ、ちょうど17000Gくらいなので、ほぼ確率どおり。

確率どおりに引けていればそんなにストレスもたまりませんので、思ったよりも早く引けてよかったですわ(・∀・)

ずっと疑問だったんですよねぇ。どんな演出を経由するのか。

偉い演出が出るのか、演出なしなのか、はたまたどの演出からでも期待できるのか。

ART中ならナビが出るのかどうか。出るなら押し順はなんでも期待できるのか。


結論から言うと、通常時の演出なしベル揃いからの発展でした。

大都技研のフリーズはやっぱ気持ちいい~(゚∀゚)

プチュン!ってのが堪りません(;゚∀゚)=3

惜しむらくはなぜレバーONフリーズが搭載されていないのか・・・。

レバーでのプチュンはマジでアドレナリン出まくりなのに、BET時だと先に察知できちゃいますからねぇ。。。

BETはBETでアリなんだけど、やっぱレバーONも搭載してほしい><



さて、コトが起こったのは6/19、つまり昨日。


オレが秘宝伝を打つときは、900Gの天井狙いがほとんど。

とはいえ結構早めからも打ちます(笑)

今回は503Gからぶっこみます。

REGなら引いたらヤメ。BIGなら夕方が終わったらヤメ。を徹底しています。
(全然勝てないですけどね・・・夢、見たいんです。)


今回もお約束の7000円投資の700Gでチャンス目からの赤REG。

このパターン何度食らったことか・・・。

押し順正解もパーフェクトまであと1回ってとこで痛恨のミス。

ところがどうやらREG重複時のチャンス目が種アリだった模様で高確率に突入。

いつもどおりなにも引けずに15Gを消化、そして30Gへ。

神の声発生→鉄板で理想的秘宝ラッシュ突入です。

今日は何かが違う・・・っ!

特に何も引けずに訪れたラスト2Gでクレアチャンス発生→チャンス目→+10(‘A`)

しかしこれが赤BIGで+30をGET。

直後、本日初めてのスイカにてミサイル団参上!

人生初の超秘宝ラッシュ突入です(゚∀゚)

スイカ!スイカ!スイカを持ってこーい!!



ところが25Gほど続いたミサイル団のテーマは、あえなくチェリー1回+30にて終了(‘A`)

まぁ、引けただけマシか・・・。

どうでもいいときは死ぬほどスイカ引くんだけどな(´・ω・`)

超秘宝転落後またチェリーで+10・・・そして華麗に終了。今日はショボイなorz


ところが通常に戻って2G目、再度高確率突入!

久しぶりの伝説キタ(゚∀゚)!!

これも最初と同じ展開で30Gに延長されてすぐに神の声→鉄板。

どっちも30Gというよりは、その直前に当選してたのが告知まで延長されたんだろな(;・∀・)

こんなに30Gが引けるわけないですし。


まぁそんなわけで再度秘宝ラッシュに突入です。

今度こそ、デカイのを・・・!

強チェ!


+10・・・orz



チャンス目!


+30(・∀・)


からのBIG!


+30(・∀・)


からの本日2回目のミサイル団参上!


シングル2連!


当然+10


チェリー!


+10・・・(‘A`)


転落orz


くっそー(´Д`)


サクッと終わって、まだ伝説続けよ~と思ったHR終了後2G。

秘宝伝フリーズ








( )゚Д゚)」<オイ!




あえて2回出しました。


もう少し!もう少しだけ早く欲しかった(´Д⊂


でもいいんです。贅沢言いません。


だって今日は閉店まで打つ時間がないんですもの・・・。


だからいいんです。体験版で。


だからいいんです。たった純増250枚の秘宝で。(BIG+REG+HR80G分)全然増えなかったorz



===秘宝伝503G~===
700G 赤REG 7000円
33G HR50
39G 赤BIG +30
チェ(超HR中)+30
チェ+10
167G HR50
強チェ+10
チャ目+30
39G 赤異色BIG +30
S2連(超HR中)+10
チェ(超HR中)+10
152G 赤異色BIG(フリーズ)
4G HR50
チェ+10
40G 赤REG +20
119G ヤメ 1085枚
============


次にフリーズ引くときには、できればART中でお願いします(´Д`)


次って・・・また16000G後だとしたら、、、だいぶ遠いなぁ・・・


超秘宝ラッシュも、1回でいいからスイカ引かせてください(゚Д゚)



そんな願いをこめつつ、今週もがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/14 04:50:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

いいかげんにして New! インセクト9119さん

夕方のニュースより… 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.