【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2012/03/26
XML
カテゴリ:通常稼動(大敗)
ちぃーす( ゚Д゚)ゞ

3/10の8000枚で3月ようやく2勝目。しかし

今年は月2程度で起こるこの誤爆力(?)で、3月の大幅プラスを目指します。



が、当然そんなに甘くはありません・・・。

3勝目の遠いこと遠いこと('A`)



その翌日から、一気にいっちゃいます?



【3/11(日)】

ツイン3 -10000円
エウレカ -5000円
天誅2  +6000円
シスクエ3 -18000円

天誅とシスクエは初打ち。

前者は今年出る出る言われてる花の慶次のスロットを垣間見れるかなと思ったんですが、正直ニューギンのARTは気持ち良さが足りません。

勝ったんですけど、なんか不完全燃焼でした。

シスクエに至っては投資してはREGの繰り返し。
しかもARTは引けず。出直します。

ってことで-27000円。



【3/12(月)】

モンキー -5000円
秘宝伝 +500円
青ドン極 -5000円

久しぶりに秘宝伝打ちましたわ。
相変わらず上乗せの音気持ち良すぎます(・∀・)

が、-9500円。2連敗


【3/13(火)】

モンキー -2000円
秘宝伝 -3000円
青ドン極 +2500円
ジャンキーJ -11000円

前日とほぼ同じラインアップw
ジャンキージャグラー、6だったと思うんですけどねぇ('A`)

が、-13500円。3連敗

【3/17(土)】

7の付く日はあの和田アキコさんのお店へ。
2012年初の朝イチから参戦です!

朝イチ整理券がイマイチで北斗しか座れず・・・3000Gほどで-8000円。

初当たり4回しか引けてないんですが、9連・単発・7連・単発とどうも8000枚のときのヒキがまだ残っているような気がします。

うん。継続簡単だw

大量投資の割には、軽傷で済みましたよ。


で、こっから乱れ打ちスタート(;・∀・)

ドロンジョ -13000円
鬼武者 +8000円
ミラクルJ -3000円
番長2 -12000円
番長2 +13000円
慶次(P) -8000円
ブラックラグーン +6500円
ミラクルJ -5000円
APEX +2000円

結局閉店までメシ抜きでぶん回しました。

で、-19000円。4連敗。
ブラックラグーンとか凄まじいヒキ見せたんですが、出玉には繋がらず('A`)

ミラクルジャグラー初打ちでしたけど、面白いですね。

プレミアは第3停止フリーズだけ体験しました。


【3/18(日)】

この日も乱れ打ち('A`)

ミリオンゴッド -5000円
ドロンジョ +5000円
トゥハート2 -6000円
モグモグ -4500円
APEX -2000円
RAVE(P) -1000円

で、-13500円。5連敗。


トゥハートとモグモグが初打ちでした。

モグモグは打てますね。レバーが硬いのとボタンが押しにくいだけでw

天井消化したんですけど、初めてのベルナビをいきなり押し順ミスしてATに降格しましたからねw

トゥハートは正直意味が全然わかりませんでしたし、楽しめる展開ではなかったんですが・・・




「たかちゃん」



とか言われるとちょっと身体のどこかが反応するっていうね(笑)



【3/19(月)】

銀河鉄道999 -9000円
SPハナハナ2 -7000円

で、-16000円。6連敗。




ってヾ(・∀・;)オイオイオイオイオイオイオイ



いくらなんでも負けすぎでしょうがヽ(`Д´)ノ



この時点でなんと3月マイナスに転落・・・orz

勝率5割を目指してるのに、2勝10敗というね。

ちなみに収支は-500円です('A`)



北斗の8000枚分、全部喰われちゃいましたよ(´Д⊂

いくら初打ち台が多くてお遊びが過ぎると言っても、ここまでしなくても・・・。



今月、すんごいグラフになっちゃってますよ。

2012.03.jpg






でも諦めない!



負けてる中にもいいヒキ見せてる場面がたくさんありますんでね!



ここから、怒涛の追い上げ見せてやるっ!







【ヒント】



【ミリオンG】GOD3.jpg



【秘宝伝】紫高確.jpg







でゎ(´∀`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/07 01:46:01 PM
コメント(5) | コメントを書く
[通常稼動(大敗)] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ちがった New! インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

昨日のモーニングシ… 真壁 正さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.