【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2012/09/23
XML
カテゴリ:通常稼動
( ゚Д゚)ゞ

どうも。東京は雨です。結構な雨です。

横浜スタジアムに野球観に行く予定なんですけど、やるかなー。。。


あぁそうだ。iPhone5予約したんですよ。

でも発売日の一次入荷ではGETできず・・・。

そしたらとたんにいらなくなってきました(笑)

まだガラケー使ってますんで、いずれはスマホにしなきゃいけないんですけどねぇ。





最近はどうも人生自体が乗ってなくて、仕事もダメならスロットもダメ。

充実してるのは自身の運動量くらいなんですよ。


8月からスポーツクラブ通い始めましてね、週2くらいしかいけませんが筋トレしてます。

行けない日でも22時までに家に帰れた日は10kmくらいを走ったり歩いたりして90分くらいかけて動いてます。

そして毎週のようにテニスをしていて、これがだいぶイイんですよ。

それなりにテニスはできると自負してるんですが、当然学生じゃなくなったらみるみるできなくなっちゃいまして、苦しい思いをしてたんですよ。

ところがカラダを動かし始めたらどんどん上達というか感覚が戻ってきまして、もう中級者ですって言ってもいいかなと(笑)

スポーツはいいですね。楽しいです。



が。。。




主にテニスをやってるのは会社のメンツ。


スロット打たない人が皆無なコミュニティですから、そりゃ終わってから行きますよね。


まぁそこで解散しても1人で行くでしょうけど(笑)



んで昨日なんですけど、18時半くらいから打ち始めまして、550の真田SPで天井狙い。


残り周期2回のところで、痛恨のREG・・・orz


最近、こういう天井狙いは大体結果が最悪なところに落ち着きます。

その後素人目に見ても釘の良さそうな新台の倖田來未の甘デジで10連以上しまして、3000発ほどGET。

16Rが1/3も振り分けあるくせに1回しか引けないとか(´Д`)

でも、真田の負けを取り戻します。

それからなぜかゼロ回転ヤメの聖闘士星矢とかでもちろん何も引けずで。

その後5000GでB14R24ってハッピージャグラーを見つけまして閉店まで打ってたわけなんですが、14000円使ってB4R1の回収ゼロ(´Д`)


なので昨日は

真田 ‐12000
倖田 +10000
星矢 -4000
Hジャグ -14000


あぁ・・・テニスの待ち合わせ前にニューパルSPで9000円やられたんだった・・・。


そんな具合で-27000円('A`)


今月はチョイ打ちからの負け額が激しすぎる・・・


もう3か月連続のマイナスは決定的の-100000オーバー('A`)


オレは負け組の割には滅多に思わないんですけど、久しぶりに思いましたね。


しばらく打つのやめようかな(´・ω・`)って。


負けてる間ってそういうもんだと思うんですけど、Aタイプが引けないですよね。

もちろん高設定っぽいの目指して打ってはいますけど、初期投資の段階で設定‐4くらいの動き見せられたらもう無理ですよね。



やっぱり仕事がうまくいってないってのは致命的で、スロ行っても集中力もないし、適当感5割増ですし、いろいろ悪影響でてるなーって。


根本解決にはまだまだ時間もかかりそうですが、しばらく適当に生きてみようと思います。


落ち着いたら、どっか遠くへ行きたいなぁ・・・。


なんか愚痴日記みたいになっちゃいましたが、スロに関しては自業自得の極みw


でも日記書くネタくらいは欲しい、今日この頃ですわ。


でゎ(´∀`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/06 05:13:55 PM
コメント(7) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

夕方のニュースより… New! 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

ちがった インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.