【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2012/12/29
XML
カテゴリ:通常稼動(大勝)
( ゚Д゚)ゞ


これから三重県に遠征します。あと3時間くらいしたら、車で向かいます(・∀・)


よって今年最後の更新となりますので、最近の稼働を簡単に・・・



前回の日記のあとは軽い負けを繰り返していて、特に書くこともないため目立ったとこだけ。



<12/21(金)>

会社帰りに70Gヤメの聖闘士星矢を打ったら2K火時計からAT突入で7連、5連、2連としてくれて1740枚回収。

聖闘士星矢最初の方は単発地獄で大嫌いだったんですけど、ここんとこたぶん20回以上は連続で単発回避してるため好きになってきましたw

星矢簡単(・∀・)みたいな


<12/23(日)>

テニスのあと昼過ぎから稼働

バイオ初打ちでいいとこなし(´Д`)



牙狼初打ちで2回目の呀チャンスから牙狼ラッシュ突入!

・・・もまさかの単発('A`)

意気消沈していると引戻しで牙狼ラッシュ突入!

こいつが8連して、1005枚回収。



秘宝伝で1KでBIGを引いて気合いのピラミッドチャンス連打で350枚ほどGET。

ただしピラ揃いはなし・・・

ここから伝説じゃない高確率の連打を食らい、7連続スルー('A`)

追加投資まで強いられる苦しい展開でした('A`)


その後ミリオンゴッドで推定天国を拾って

181G~
226G GG 2000円
448G GG 7000円 〇ハズレ 〇通常リプ

で2つ上乗せ

109G GG
(102G) GG
221G GG
(101G) GG
263G GG 初当たり
157G GG 初当たり
206G ヤメ 1143枚



マクロスFの1000Gオーバーを拾うもまたしてもREGに蹴られて―4K



バイオの36ヤメに座ったら軽く事故る。


バイオハザード5 36G~
191G HR 3000円

ここでラスト5Gくらいで


【バイオ】増殖中.jpg


中段チェリー降臨・・・1/32768らしいっす(;・∀・)



増殖を繰り返してたので、1000くらい乗るのかと思ったら



【バイオ】中チェ.jpg



うーん、いいのか悪いのか・・・



この後シューティングバーストにもいったんですが、+35とかふざけた結果に・・・('A`)

平均+150Gらしんで・・・('A`)


で、900枚しか出ないっていうね('A`)


最近純増枚数詐欺が多すぎるわ('A`)




<12/27(木)>

この日から冬休み突入っす。


テニスして昼過ぎからいつもお店へ。


まず喰霊の据置天井狙い。


喰霊457G~
494G 青REG 〇
(22G) GC50
(72G) GC66
(138G) GC50
(188G) GC65

殺生石ラッシュ10ばっかっすわ('A`)

285G 青REG
(26G) GC99
(125G) GC50
193G ヤメ 596枚


REG2発で快勝っw

喰霊2勝目(´Д`)




南国育ちのハマリ台狙いで軽く事故る

641G~
742G 南国R50 2000円
1G 赤BIG+10
1G 南国R10
37G 南国R80
1G REG+10
1G REG
1G 赤BIG
1G 青BIG
1G 赤BIG+10
1G REG
1G REG
1G REG
1G 青BIG
1G 赤BIG
1G REG
1G REG
1G REG
1G REG+10
1G 赤BIG+10
1G 赤BIG+10
1G REG+60
1G REG

【南国】18連.jpg

【南国】獲得枚数.jpg


1G 南国R170
114G ヤメ 2115枚



バイオ2台ほど擦ってからミリオンゴッド座ったら天国落ちてて軽く事故る


371G~
408G GG 2000円 〇ハズレ 〇通常リプ
110G GG ポセイドン
(20G)


超久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【ミリオンG】GOD久々.jpg


220G GG
104G GG ポセイドン
112G GG ポセイドン
105G GG ポセイドン
119G GG

抜け(´Д`)上乗せなしかい

が、引き戻す。

158G GG ポセイドン
114G GG 〇ハズレ
121G GG
161G ヤメ 2493枚

【ミリオンG】獲得枚数5.jpg



そんなこんなで快勝☆



<12/28(金)>


休日出勤の会社帰りにちょろ打ち。

今更コスミックヒーローを天井狙いで初打ちしたら、1000円で軽く事故る。

簡単に言うと、純増1枚のATと純増3枚のARTを繰り返す感じの台です。



【コス】獲得枚数.jpg



わけわからんまま20連w


途中押し順ミスもあってATに転落したりしたんでちょっと少な目??



こんな感じで小事故の続く昨今、締めは三重県で表示5000枚達成してきます!



さすがに今年のマイナスは回避できそうなので、次回は2012年総括と三重県オールナイトレポートになりそうです。



では、行ってまいります(´∀`*)ノシ



最後に・・・


本年も大変お世話になりました。

来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/06 04:48:39 PM
コメント(11) | コメントを書く
[通常稼動(大勝)] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

モーニングショーよ… 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

ちがった インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.