【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2013/04/08
XML
カテゴリ:総括系
( ゚Д゚)ゞ


どーもこんにちは。

まだまだ忙しい毎日ですが、稼動時間は取れるようになってきました。

ただネタがない(´Д`)


前回の日記で3/17(日)まで書きましたが、その後も特に大きな見せ場もなく・・・


新GODで、GOD引けたくらいですかね。

ボタン→chanceからだったので、めっちゃびっくりしましたけど。



あと、AKBでたくさん出しました。

【AKB】獲得球数.jpg


こんなんがありつつもですね、3月の収支はというと・・・



驚愕の-233000円也ヽ(`Д´)ノ



ちょっといい加減シャレにならないんですけど(´Д`)



で、ちょっと今年の収支表を振り返ってみたんですよ。



するとひとつの傾向が浮き彫りになってきました。












土曜日なんですよ。土曜日。


3/30までの土曜日は13回ありまして、そのうち11回稼動しています。


土曜日って、長い時間打てるじゃないですか。


平日のストレスも発散したいじゃないですか。


で、その土曜日の成績なんですけど。。。




















1勝10敗




















-305000円








興味はないでしょうが・・・

1/5 -1500
1/12 -34000
1/26 -10000
2/2 +25000
2/9 -30000
2/16 -8000
3/2 -78500
3/9 -28000
3/16 -48000
3/23 -42000
3/30 -50000



3月の土曜日・・・やばくないですか(´Д`)



ちなみに日曜日は4勝4敗+29000円と健闘しています。




さすがにこれ以上はお遊びとは言えなくなってしまうので、学生時代のモードを取り返してみました。




まずは、土曜日に気を付けること!



そして、ちゃんと店を探すこと!



会社帰りに妥協打ちをあんまりしないこと!



4月はこの3つをしっかりやるぞー(゚Д゚)!




ってな感じで心を入れ替えまして、情報収集を開始。










4/6(土)




そして見つけました。




家から車で一時間程度のところにある、S市O店。




リニューアルオープン2日目で、機種構成も悪くない。




おそらくジャグラーシリーズは全台456クラスのREG回数。




しかも結果的に客層が超アマアマ。




こんなお店、本当に久しぶりに見つけました。





真摯に稼動すると、ヒキも変わってくるようで・・・






【モンキー】全速20.jpg






設定狙いのモンキーで初めて全速20を引いたり
(たぶん設定6でした)






【緑ドン】PDB.jpg





天井狙いの緑ドンVIVAであっさり人生2度目のたいまつドンBIGが降臨したり

逆押しで揃えたので、たいまつであることにしばらく気が付きませんでしたがw





結局この日は打つ台打つ台プラスを積み重ねて、閉店までいたため・・・






下見バッチリw





翌日4/7(日)


朝から〇ハンには目もくれずに、同じ店に並びます。


そして掴みました。大人気AT機の、恐らく設定6を。





これより2013年の反攻を始めることを宣言します( ゚Д゚)ゞ


今月は、絶対に勝ちます。


こんだけ本気で打って今月マイナスになったら、もうやめてやりますから!




とりあえず、少しは日記書く頻度が上がるといいけど(´Д`)




(´∀`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/19 05:11:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

昨日、金曜日は、な… 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.