【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2013/10/19
XML
カテゴリ:総括系
( ゚Д゚)ゞ


台風26号凄かったですね・・・

上陸前日に21時半ごろから電車が止まって動き出すまで4時間。
雨もすごくて帰れずに憤っていたら翌日は朝台風で1時間。夜人身事故で1時間。
ただでさえ電車で1時間かかるのに、異常なまでに車内で過ごす時間が長かったです・・・


前回お伝えできたように、それなりに稼動できている10月。

さらに、たまーに突入する『プレミアフラグが比較的簡単に引けるけどもイマイチ爆発しないモード』中で、それなりに戦えている次第です。

なので、最近の稼動をば。



【10/2(水)】

いまさらですが、AKB48初打ち。

いや、480Gが狙えたもんで、21時45分くらいからです。

すると・・・







ぷちゅ~ん








【AKB】会いたかったF.jpg





よくわからないまま騒がしいフリーズが発生し、青7。




世に言う、会いたかったフリーズというそうでその確率は・・・


1/262144!


単独青7フラグ成立時の1/4で発生。

super overture確定、48揃いストック4個or5個、期待枚数約2700枚。

よくわかりませんが、すごいのを引いたようです。

そのsuper overtureってやつが



【AKB】神曲R.jpg



平均がわからないので、いいかどうかも微妙(笑)




で、この状態で閉店


【AKB】閉店.jpg




【10/5(土)】

最初の当たりは戦国乙女。

最初のボーナスの昇格抽選中に・・・







ぷちゅ~ん





黒いボーナスかと思ったら、天下奪還ロード?に突入。

これは1/65536だそうです。そこそこループして



【戦国乙女】獲得枚数.jpg



【10月14日(月)】

化物語の初打ち。元ネタは全く知らず・・・。

名前だけ聞いたときは、4号機捕物帖みたいな台を想像してましたw


結構入れて倖時間発動で2連で300枚ほど。

その後少し回していると・・・・




ぷちゅ~ん





【化物語】始マリノ刻.jpg



確率は不明。

とりあえず赤7がたくさん揃って、1100枚ほど上乗せする。

しかし肝心の倍々タイムが引いても引いても50枚前後。
(平均120Gくらいらしいw)

結局大して出ずに帰宅




【10/18(金)】


昨日は久しぶりに夢幻城制覇で快勝


【戦コレ】制覇1583.jpg




とまあ、最近はいろいろなフラグが引けて楽しく打ててます。

見せ場なく撃沈することももちろん多いので全然勝ってませんけど。。。

2013年もあと2か月チョイですし、スパートかけますよっ




以上、簡単ではありますが・・・


(´∀`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/15 01:46:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

夕方のニュースより… New! 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

ちがった インセクト9119さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.