【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2014/02/23
XML
カテゴリ:通常稼動
( ゚Д゚)ゞ


ご無沙汰してまっす。。。

2/15(土)、大雪で東京近郊がカオスとなる中、オレは8:30に家を出て会社に着いたのが14:30でした(´Д`)

この日我が家の前は40cmくらい積もっている状態で朝大雨。

車の轍に雨水が30cmくらいたまるという最悪の状況で膝から下びっしょびしょ。

このせいなのかはわかりませんが、日曜日の夜に40℃近い発熱を記録して、翌日病院に行くと当然のようにA型インフルエンザでした(´Д`)

今回は人生で1番重いインフルエンザでして、2/17~21まで1週間フルに会社を休んでしまいました・・・。

それでもまだまだある振替休日。いったいいつなくなるの?



さて、うみねこの導入2週目で設定の期待できる1/27に打ちに行ったんですが、とったデータが会社にあるので詳細は割愛。

結論だけ言うと約4000GでBIG6REG15で-1500円。甘い。超絶甘い。

途中でバジ絆の新台抽選に参加したら、なぜかぱちんこの増台に当たりましてw

ルパン三世だったんですけど、素人目に見ても釘ガバガバだったので打ってみました。

で、25Kノーフラグ(´Д`)カライ・・・

ちなみに25Kで600回転以上回ったので、スタートは相当よかったはずです。

で、この日はその後も乱れ打って大負け。

ついでに1月も大負け。-85000円也。



一応うみねこの画像をば。


【うみねこ】青揃い.jpg


REG中の青7揃いでRT確定。このバージョンアップはいいですね。

確率知りませんが5/15で揃ったのでまあまあ揃うのでしょう。

うみねこ原作制覇したつもりだったんですけど、、、コレ、誰ですかw

まだまだ知らないことがたくさんあるんですなぁ。


【うみねこ】恋の試練.jpg


レインボー。

当たりましたけど、ひぐらしのこと考えるとアツくない可能性ありますw

全体的には原作を(ある程度)知ってることもあって相当楽しめました。

どっちが勝てば良いのかわからない対決演出も多いですけど(´Д`)

あとビタ難しいデス。。。

というかまず通常時中押しするときの青7が見づらいですね・・・。

この日のビタ成功率、最後の方全然できなくなっちゃって5割いったかどうかw

RTレベル1ばっかりで恥ずかしかった(´Д⊂

ちなみに、現在のところ全敗です(´Д`)早くも今年のワースト収支候補ですw





2月はまあまあ健闘してます。



2/2(日)グランドオープンからずいぶん出してる店でAKBで初のスーパーオーバーチュアから




【AKB】590.jpg


このまま2000枚。

台のスペック考えたら十分ですね。




翌2/3(月)、会社帰りによく行くホールのバラエティに牙狼が復活w

遊びで打ってると2000円でなんか当たった模様。

魔戒ボーナススタートの呀チャンスでうまま♪って思っていたら




(  Д ) ゚ ゚






【牙狼】確定画面.jpg




【牙狼】牙狼BIG.jpg




初の牙狼BIG!(1/16384)

このとき22:20・・・果たして取り切れるのか?!






と思ってたらフツーに22:40には流してました(´Д`)


まぁキレイな7揃いを拝めたからいっか。。。






その後は特に見せ場もなくて、2/10(月)。


この日も会社帰りに行った牙狼のお店。

クラコレで2時間ほどもみもみされてて、ふと店内巡回すると鬼の城の700G発見。

昨年の最高収支を残した鬼の城は、このラインからしか打たないので負ける気がしません。

すると2000円で引いてから続く続く。

21時すぎから打ち始めたんですけど、



【鬼の城】閉店時.jpg



これ閉店時。快勝快勝。


鬼神界戦勝つ度に7揃いをストックして、終わりが見えませんでしたね(´Д`)


ただ、いままでロングロック高確(+100Gが50%で継続)に10回以上突入してるんですけど、一度も2連目に突入しとりません(´Д`)

ここでドーンできたら、鬼の城はコンプリートですね。

何せこれで打ったのはまだ通算12回目ですが、桃源リプ7回引いてますしw

ここまで好相性の台はニュー島唄以来です♪


こんな具合で2月はまあまあの成績。

昨年のようにスタートでずっこけないようにしたいと思います^^



なかなか更新できませんが、今年もいっぱい打っていきま~す



(´∀`*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/15 01:40:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

いいかげんにして New! インセクト9119さん

夕方のニュースより… 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.