【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2017/01/05
XML
カテゴリ:通常稼動
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


年末に引っ越しまして、人生初の足立区民になってみました(照

奥さんがいるときはやれ治安が心配だのなんだので縁がなかった地域ですが、
住んでみりゃどこも都だと思ってるので楽しくぼっちしてます。


さて、2016年の年末は久しぶりに朝から並んで、凱旋に一直線。

そのまま変更の天井まで連れて行かれたものの、なんとか10連させてリカバリー。

その後沖ドキの推定設定6を終日打つという危ないスタイルながら、終日稼働を2台でできたので満足しています。

たいして出ませんでしたけどね・・・


あとは池袋の緑豆で遊び打ち。

久しぶりにジャックと豆の木でどごーんと発芽させて、結果0.7枚/Gしか増えなかったART300を消化して、友達のとなりで座ったマジハロ3で通常からカボチャンス入って謎に10連。BIGも4発ほど引いて結構勝つっていうw

それでも主にパチンコでくちゃくちゃにやられて収支的にはひどい年末となりました(T_T)



2017年の初打ちは1/2、クランキーセレブレーションよりスタート。

3Kで左枠上青7から中段スイカはずれのリーチ目降臨!

コレクションなら赤BIG確定だけれども、当然のようにREG。飲まれてヤメ。

初打ちは-3Kで終了。


お次は翌日1/3、引越先の地元ホールで稼働。

やっぱりクランキーセレブレーションから。

1K入れて店移動。

ファンキージャグラー。

1K入れて店移動。


本当に打つ台がないので、1パチへ。。。

なんか高尾の占いのななみさん?的な甘デジ。

1.4Kで3500発くらい出る。

あとはその出玉でAKB打ったりモモキュンソード打ったりしながら溶かして終了。


2017年2nd稼働は-3.4K


現時点では稼働は以上。



しっかし本当に打ちたい台がないですねぇ。

年末の緑豆稼働が異常に楽しかったのもあって、今年も趣味打ち全開で鬼のように養分になりそうな予感…。

真面目に低貸も視野に入れつつ、ゆるゆる打っていきたいと思います。


昨年は久しぶりに収支をまともに付けなかったので、どんだけ負けても収支は付け続けるのが目標でございますw

ほんと去年は昼前から行って15時には見せ場もなく-70Kとかフツーにあったので、その辺の適当打ちや意地打ちに気を付けたいな、と。

あとは明らかにパチンコ打つようになってからもろもろ伴ってないため、もともとあんまり打たないけどMAX機撤去大歓迎ってな感じで無理せず行きたいと思います。

10か月後には5.9号機移行なので、5.9ならではの楽しさとか追求できたらいいかなー。


稼働日 2/6日
S収支 -5K
P収支 -1.4K
合計 -6.4K

まずは、初回収せねばですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/21 03:58:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[通常稼動] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

いいかげんにして New! インセクト9119さん

夕方のニュースより… 真壁 正さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

2024年4月のま… ひろ5823さん

楽しみにしているFM… taco31さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.