【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

777Syndrome

Calendar

Freepage List

2020/10/19
XML
カテゴリ:総括系
こんちゃ(゜-゜)



さて問題です




こちらはなんのグラフでしょーか?






ハイその通り


今年2020年の収支推移


縦軸の数字は枚数だと思っていただいてね


見事な波の描き方にため息が出ちゃいます



とはいえ、前半に比べればなんだかんだでまだプラス


あと2か月これを死守できるのかが今後にとても影響しそうな予感…






9/26まで記事書いたんですよね


今日はちょっと日付戻って、9/20のお話



久々登場相方Mちゃん


基本常に一緒に打ちに行っていますが、まだ経験値1.5年のぴちぴちギャルです。


この日は抽選でおれよりは遅めの番号を引きつつも、全空きのガールフレンド(仮)のカド3に華麗に着席


おれが先に確保していた偽物語Aのカド台からは通路挟んで隣のシマでした



結論から言えば、この日このお店の高配分はすべてカド3の台で、相方Mのガールフレンドは設定6間違いなし状態


スペックは決して低くはないけど、そんなに出るイメージはなかったんですけど







出るんだな~これが

設定6のおかげというよりは剛腕炸裂的な感じだとは思うんですが…

次回イベント時には積極的に狙いたいところw






ちなみに相方Mは表示5,000枚オーバーは人生初

流した枚数としては6,000枚強を初代化物語にてキャリア半年程度で達成





ここでちょっと振り返ってみると


自分が流した枚数が5,000枚を超えたのは、恐らくキャリア3年目くらい
いまは亡き新宿の悟空でビッグウェンズデーという毎週水曜日に行われていたイベント
開店直前に最後尾に並んで、入っていったら前日6だった大花火だけ空いてたため着席
初打ちではなかったけどほぼほぼ初めてみたいなもんで、DDT、ビタ共にこなせないというか知らなかった時代
当然終日アシスト外し使用で6,000枚くらいで夕方にやめた記憶が


続いて、表示で5,000枚超えたのはー…

4号機っていつくらいから累計枚数表示されるようになったか思い出せないw
もしかしたら初代ミリオンゴッドでの達成が初めてかもしれません
獣王とかなかったですよねたしか



なのでスキップして5号機では、

2013年4月29日(五つの絆参照)

うん、5号機に移行してから6年ほど経っておる
キャリアとしては16年経ってますね



それをこのコは、なんなく達成…とね




だが5号機が無くなり行くこの時代に、求められているのは表示10,000枚もしくは9,999枚のカンスト

そこに最も近付いた、9,380枚をただき出した7/26のお店に突撃



確保した5号機聖闘士星矢




結果からいきます

























あ、相方Mの話ですよ





















































時代は違うとはいえ、相方の未来は明るい



↑これとなりで見ててまど2打ち続けたらひどいことになったというわけ(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/19 04:07:00 PM
コメント(5) | コメントを書く
[総括系] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

昨日のモーニングシ… 真壁 正さん

どうなった。 インセクト9119さん

2024年3月のま… ひろ5823さん

リコのスロット日記… コブくんさん
お買い物とハワイが… チョコのママ1029さん
HAPPY 画像満載パチ… ♪HAPPY招きneko♪さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん
パチンコ店の裏事情… ミスターZRさん

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.