068765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lucysin

Lucysin

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
November 15, 2008
XML
カテゴリ:子連れ旅

こうして、結局、3日間ともディズニーシーにいた私達。
どっぷり、シーでした。おとめ座


1日目の日曜は、到着するなり 
トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ。

そこから歩いてマーメイドラグーンでマーメイドラグーンシアターへ。

たまたまでしょうか?
結構空いていて、次回の列にフツーに並んで見る事ができました。

ジャンピン・ジェリーフィッシュも3回待ちくらいでした。

その後、あちこち眺めながら
メディテレーニアンハーバーまで歩いて戻り、昼食。

昼食後、エレクトリックレールウェイに乗りポートディスカバリーへ

まず、アクアトピアに乗りました。ラッキーな洞窟くぐりに当たりました!
売店で、塩アイス(ミッキーの入れ物付き)と
オレンジアイスキャンディー(ミッキー型)を食べながら、
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤジ
マジックランプシアター etc...
その後、ショーを観ながら戻り、ホテルへチェックイン。

晴れ晴れ晴れ

2日目は、夫は休暇が取れずミラコスタから出社しました。

私達はアーリーエントリーでのんびり歩いて、ポートディスカバリーへ
ストームライダーがFP無しでエントリー。
また車椅子を押しながら、のんびり歩いて、
エンターテイメントショー「ミスティックリズム」を鑑賞。
お昼を食べて、ふらふら歩き、
暑かったので、マーメイドラグーンへ。

アリエルのプレイグラウンドで、子供は大はしゃぎでずぶ濡れ。
着替え持ってて良かったですぅ。

それから、フライングフィッシュコースターへ。
これは車椅子のおばあちゃんはパス。
25分待ちかなぁ、とにかく、並んでいる所が日陰がなくて暑い。
結構、つらかったです。しょんぼり


クラブクラブクラブ
3日目は、皆揃ってアーリーエントリー。

またまた歩いてポートディスカバリーへ。
夫がストームライダーに乗りたいと言うので、
夫婦で行きました。もちろんFP無しで、すぐ乗れました。
前回は車椅子のおばあちゃんがいたので、
私達は最前列の席でした。
後半、子供が後方を指差し何か騒いでいたのですが。。。。

この日は最後尾の席に・・・けっこう、濡れてしまいました。
ロケットが付き刺さって来て、雨漏りするんですよね。
こういう事だったのかぁ。

出てくると、おばあちゃんがチップとディールと遊んでました。

海底2万マイル センター・オブ・ジ・アースは点検中でレクチャーのみ
フォートレス・エクスプロレーションで暫し遊び、そこからショーを鑑賞。

開放的な空間で、気持ちのよい時間を過ごしました。

ちょっと暑かったし、日焼けもしたけど
日陰に入れば風が気持ちよかったです。
真夏は 両パークとも暑さが厳しそうですが、
木陰の多い シー の方が楽そうな気がします。

のんびりと異空間を歩き、
他人と競うことなく
ミニーピンクハート デイジー黄ハート グーフィー雫 達と一緒に写真を撮ったり、
ミッキー型のアイスキャンディーを食べながら道端で一休みしたり、
あちらこちらで行なわれるショータイムに、
たまたまその前を通りかかって鑑賞したり
楽しい楽しい3日間でした!

  泊まらなくても、また行きたいで~す。


      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2008 12:42:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X