244910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.28
XML
前にも書きましたが、ハロウィンの時期に行ったのに、ハロウィン感のうっす~い写真たち(笑)ですが、お付き合いください🤣

昨年は当日雨で大変だったので、今年は天候を確認してギリギリに高速バス&パスポートの購入をしました❕❕開園前に着くのは久しぶりだったので、平日なのに人の多さにびっくり😮

*写真は時系列ではないです。

⬇️朝一にタワーオブテラーの近くで撮った写真❕❕何故か乗りたがる娘ちゃん🤣いやいや…💦無理でしょ❕❕


ビックバンドビートの抽選をやったり、トイ・ストーリーマニアのファストパスを撮った後、タートルトークに向かう途中です😀⬅️とりあえず撮った感が満載❕❕





🌷ビックバンドビート…はじめて当選しました⤴️⤴️ウキウキですよ~💕

フェスティバルオブミスティーク等他のものに集中したのかな❔❔詳しくないのでよくわかりませんが…嬉しかったです🥰





🌷トイ・ストーリーマニア…初めてなので、ファストパスを取ってお昼頃に乗りました⤴️楽しかったです❕❕娘ちゃんもまた乗りたい❕❕と大喜びでした🤗

ファストパスコーナーが、すごく空いてて何でかなぁ~と思ったら、アプリがあればパーク内どこにいても取れるようになったのですね❕❕知らなかった…😑⤵️⤵️夕方に気がついた…💧(19年7月頃から変わったみたいですね。若者は知ってるのでしょうね~😞💦)


⬇️帰りはバタバタしそうなので、ちょこちょことお買い物🎵おっきいダッフィー可愛い⤴️⤴️

ステラ・ルーとシェリーメイに挟まれた娘ちゃん…💦ご要望に答えてパシャリ❕❕


ステラ・ルーのポーチがよかったのですが、娘ちゃんはジェラトーニがいいんですって😮気に入ったみたいなのでいいですけど…💦⬅️私がステラ・ルー好き…😑


⬇️娘ちゃんが大好きなアリエルにも行きましたよ~🎵


アリエルのところで早めのランチにしたのですが、近くに居たキャストさんが「取り皿をお持ちしましょうか❔❔プリンセス❔❔」と聞いてくれて無茶苦茶嬉しい母(笑)❕❕優しい❕❕その優しさプライスレス❕❕

娘ちゃんは、小さい子どもも乗れるジェットコースターがものすごく気に入ったらしく、ケラケラ笑ってました…末恐ろしい…😑


⬇️やっと写真をとらせてもらえました。いつ何処に現れるのか皆さん知ってるのでしょうか❔❔


気づくと既に人だかり…びびりの娘ちゃんは、この前に何度となく上手くアピールできず、母に怒りをぶつけてきて面倒くさかったです…💦⬅️じゃあ自分で言ってよ~😡


⬇️今回も色々買ってきました⤴️⤴️


ハロウィン限定にこだわりすぎて、あまり買えなかった…💦会社&お友達へのお土産と娘ちゃんが欲しがった物がほとんどです…😑

ステラ・ルーのキーホルダーがハロウィン限定の衣装かな❔❔凄い可愛いです🎵娘ちゃんのごり押しで購入しましたが、まぁいいかな(笑)

あとオレンジ色のラテ瓶❔❔も可愛い⤴️こちらはお友達へのお土産です😀


今年は天気もよく、娘ちゃんも途中で寝なかったので(去年は途中で1時間半も昼寝した…🤣)乗り物もたくさん乗れてすごく充実してました🤗まぁ失敗もいくつかありましたが、楽しめればいいですよね💕

次回から特に気を付けたいのが…

🌼アプリを起動したままだとかなり消費するので、充電器があった方が安心。帰る時には20%に❕❕写真が少ないのも、カメラを起動すると、なおさら消費するから…

🌼ファストパスはパーク内ならどこでも取れるので、計画的に取得した方が楽しめそう。

🌼当日はアプリでもお土産が買えます。買い忘れは、当日によく考えよう❕❕

とはいえ楽しかったのでまた行きたいですね❕❕今度は私の長期休暇をディズニーが空いてそうな時期に当てて取得しようかと画策中です❕❕


⬇️全体的に割高ですね😮

Disney【ハンドタオル】 ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラルー タオル ミニタオル 正方形 綿100% 刺繍 ディズニーシー TDS ギフト

ダッフィーたちの秋のぼうけんグッズ ショッピングバッグ 1498【あす楽対応商品】

⬇️これ…買えばよかった(´Д`)お手頃で可愛いかった…😑

ダッフィーたちの秋のぼうけんグッズ レジャーシート 1497【あす楽対応商品】

ダッフィー ハロウィン 2016 きんちゃく ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ハロウィーン ディズニーシー限定 ダッフィーグッズ【お土産袋付き】【あす楽】

⬇️これこれ❕❕自分の分も買えばよかった…💦瓶で重いかな❔❔と思ったけど、平気だったなぁ~(´Д`)

ダッフィーたちの秋のぼうけん【 ロイヤルミルクティー】2019 ビン容器入り ロイヤルミルクティー ミルクティー ディズニー 紅茶 ディズニー お土産 グッズ



【Disney】コインケース 袋付き ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラルー ディズニーキャラクター グッズ ぬいぐるみ ショルダーストラップ 紐 カード入れ TDS グッズ

ステラ・ルー キーチェーン キーホルダーウサギ うさぎ ステラルー ダッフィー シェリーメイジェラトーニ 【東京ディズニーシー限定】

ステラ・ルー ぬいぐるみストラップ りんご ステラルー 2019 秋 ダッフィーたちの秋のぼうけん 東京ディズニーシー限定 ディズニーリゾート お土産 【DISNEY】

ディズニー・ビークル・コレクション ジェラトーニワゴン トミカ 2018.7.2発売 1300 【あす楽対応商品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 11:03:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X