244906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷっちっとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷっちっと

ぷっちっと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみあ@ Re:【着画】入学式 フォーマル(女の子)探してます🎵(01/17) 初めまして、ちょうど入学式の服を探して…
ぷっちっと@ Re[1]:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) nanatubosi9533さんへ そうなんですね。Am…
nanatubosi9533@ Re:【購入品】シルバニアファミリー色々(10/10) シルバニアファミリーはAmazonが安いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.16
XML
カテゴリ:子供服
台風って本当に怖いですよね…⤵我が家も比較的川が近くにあるため、避難勧告がでました。⬅️警戒レベル4です…💦

私の実家が比較的高台にあるので、避難しましたが、幸い私の住む地域は被災せずに済みました。明日は我が身…避難場所の確認や避難に必要な物は❔❔再確認したいと思います❕❕⬅️エリアメールが凄くて、まぁまぁ恐怖でしたね…💦


さて、前回のマラソンで入手できた事前エントリー&アプリ通知ONで使える1,000円offクーポン❕❕もちろん使いましたよ⤴️⤴️

リトルプリンセスルームさんのアリスコスチューム💕キャサリンコテージさんと悩んだんですよね…😑

⬇️げ❕❕予想以上にガンダム(笑)


🌼アリスコスチューム(パニエ付き)120…5,060円➡️4,060円
クーポンが使えたので、パニエ付きにしました🎵ちなみに…娘ちゃんの身長は107センチ位です🤭パフスリーブが大きめだったので、ガンダムになりました…💦スカートも長めです💧来月着る予定ですが…洗ったら変わるのかしら…😑


⬇️パニエを取るとこんな感じです😀


パニエがあった方が豪華かな❔❔どちらにしろガンダムだけどね🤣


⬇️今回購入したのはこちら❕❕大きめなので、ジャストサイズがおすすめです👍

アリスみたい♪子どもコスチュームドレス★リトルプリンセスルーム限定仕様★<アクアドレスみらくるセット・パニエ付き>【楽ギフ_包装】【HLS_DU】【アリス ドレス コスプレ コス お遊戯 子供ドレス ハロウィン 不思議 アリス ありす 福袋】


⬇️パニエ無しもあります。私はパニエがあった方が好きかな。


リトルプリンセスルーム限定別注<アクアドレス>【アリス 子供コスチューム 衣装 水色 エプロンドレス キッズ 子ども お姫様 服 コスプレ 仮装 リボン カチューシャ ワンピース 女の子 プリンセス ハロウィン 不思議 ふしぎ アリス ありす Alice】

⬇️キャサリンコテージさんはお手頃価格❕❕パフスリーブも小さめだからガンダムは避けられるかも( ̄▽ ̄;)

ハロウィン 衣装 子供 アリス エプロンドレス 子供用 コスプレ テーマパーク コスチューム セット[ワンピース/エプロン][女の子 キッズ 子供 仮装 100 110 120 130 140 150 cm アリス ドレス 学校 幼稚園 楽天] ハロウィン  [TS]

そうそう…一階にある大切なものは2階に上げたのですが、買ったばかりのソファーを上げるか結構本気で悩んだんですよね🤣

大きいし、重いから諦めましたが…💦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 19:06:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X