294433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフ イン スウェーデン

ライフ イン スウェーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Q2000

Q2000

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スイミングその後 New! ぼちぼち7203さん

Euro2024 New! あほう鳥 2002さん

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
パポピンのつぶやき  papopinさん
HEJ、 TACK!!  SW… いちこ99さん
another life in Was… sakura-kikoさん
◇◇◇談話室・北極圏◇◇◇ Jojo82さん

コメント新着

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:ブログ引っ越しました(01/12) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年08月14日
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:過ごす
トップの写真変えました。前のはフリーページに移動。
船からの写真。なぜか晴れてました。

13日土曜日の続き、泳いでかえってシャワー浴びて
夕方、海の見下ろせるベランダで本を読んでくつろぐ。

途中から、宿泊女性も椅子に腰掛けて、新聞を読む。
いろいろ話をした。社会保険の窓口業務をしている方で、いろいろ生の情報がえられた。

この民宿、2階にキッチンがあり、客は自分で料理して食べる。僕はボンビーボンバーなので、ソーセージのないホットドッグのパン、クノールスープ、りんごを島の売店で買ってた。夕方、3人は外で食べ始めた。僕はテレビみてた。

すごいねーエチオピアの4人の走り、5000メートル女子。

感動したよ。

その後しばらくして、僕も庭に出た。

そしたら女性らが
アーユーハングリー?
と聞いてきた。
ちょっとね、
といったら、(実ははらぺこなんだが)グリルした肉があまってるから皿もっておいで、と。

ラッキー

グリルドビーフ、ぽてと、サラダ、ワインにありつけた。

かんぱーい

ワインがなくなったので、新しいのを僕が民宿のおばちゃんから買ってきた。それを開けて、みんなで飲んだ。

ちょっと肌寒くなり、一人が民宿に戻ったが、残り3人で飲んで話した。

ベランダで話した人と、もうひとりの人、その人に何をしてるのか聞くと、3つ仕事があって、高校で進路指導、フリーの喜劇役者、そして病院で小児病棟でピエロの格好で子供を楽しませている、そうな。
進路指導している高校が移民の多い高校で、そこからこの国の移民政策の歴史、他国とのかかわりなど幅広く話しが広がった。
日がとっぷり沈んでからはリビングで、これまたパイをご馳走になった。

今回のたびでは3人の50代と思われる女性の方々との交流の機会に恵まれた。

では写真。

g4

ベランダからの景色、知らずに行ったら、最高の景色だった。

g2

民宿。この2階に泊まった。このテーブルで夕食

g3

夕暮れと猫。5匹いるうちの3匹が登場。わかるかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 06時53分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[過ごす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.