8159650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちはハート(手書き)
大好きな夏がやってきてウキウキの佐藤 菜美ですスマイル

いよいよやってきますねちょき
『Cheerleading Festival』

チアリーディングフェスティバルまであと5日上向き矢印

チアフェス実行委員である私たちきらきら
   Nami27.JPG
(左から川嶋由奈.佐藤沙也香.私.伊藤里美.本郷珠美)

最後の準備の詰めをしています音符

約2ヶ月前から準備を進めてきた私たちぐー
当日はKスタ宮城をいつも以上に盛り上げようと
ANGELS全員はりきっていますよ~炎


さて!!
先月の終わりに、チアフェスの告知をしましたが、
【1DAYチア体験】の詳細が決まりましたのでお知らせしますねハート(手書き)
  Nami25.JPG  1DAYチア教室

                                                             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・日時
7/19(日)オリックスバファローズ戦
11:00~11:55

・場所
犬鷲の森 森のステージ(球場三塁側外周)

・募集人数
50名(先着順)

・対象年齢・参加資格
3歳~中学3年生までの、当日の観戦チケットをお持ちの方

・実施内容
(1)専用のリボンテープを使ってポンポンを作成
(2)当日ANGELS&チアリーダーが試合前にフィールドで踊る
  コラボレーションダンスの振付(一部)を覚えて、ステージで披露

・講師
東北ゴールデンエンジェルス

・服装
動きやすい格好

・費用
無料

・受付
当日10:30~
球場三塁側外周「犬鷲の森」森のステージ横の受付にてお申込みください。
(先着順、定員50名)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細にもある通り、ダンス教室で踊る振りは、
当日試合前にフィールドでパフォーマンスするダンスの、
チア教室スペシャルバージョンなんですよ音符
      1DAYチア教室
作ったポンポンを持って、
私たちANGELSと一緒に楽天イーグルスを応援しましょうぐー

たくさんのみなさんのご参加お待ちしていまーす手書きハート


なお、10:50~11:40正面ステージでは、
宮城県内外から集まったチアリーダーが
各チームのオリジナルパフォーマンスを披露しますひらめき

もちろん!!
ANGELSそしてJr.チアリーダーズも出演しますのでお見逃しなくっウィンク


そして試合前セレモニーは12:40頃ハート(手書き)
宮城県内外から集まった総勢140名のチアリーダーによる
コラボレーションパフォーマンスが行われますきらきら

色とりどりのポンポンがキラキラ光る光景をお楽しみいただけますよハート(手書き)
みんなの心がひとつとなって、楽天イーグルスを勝利へ導きたいと思っていますぐー

詳しくはこちらもご覧下さいパソコン

7/19(日)、ぜひKスタ宮城へお越し下さいウィンク
                          Nami28.JPG
お待ちしていますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 19時31分57秒



© Rakuten Group, Inc.