8167033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは!!
本郷珠美&前田知美です晴れ

仙台の夏といえば七夕まつりですが、皆さん今年はご覧になりましたか?

星の宵祭りでは私たちもパフォーマンスさせて頂きました!
夏といえばお祭り!各地でいろいろなイベントやお祭りが行われていますよね星

今月初めにも、ANGELSでイベントに参加してきましたスマイル
今日はそのご報告です音符



まずは私、本郷珠美からウィンクぱー

8月です!です!花火です!!

というわけで、
8/1(土)に「第15回まほろば夏まつり」にお邪魔してきましたスマイル

最近雨が続いていたのでお天気が心配でしたが、爽やかな晴天晴れ
花火大会日和となりましたダブルハート

会場は、大和町にあるまほろばホールきらきら

夏まつり出演の話を聞いて、「まほろば」とは?と思い、広辞苑で調べてみましたノート

Tama34.JPG

「まほろば」には「すぐれたよい所・国」という意味があるみたいですひらめき

期待に胸を膨らませ、到着した大和町四つ葉

まさに素敵なところでした目がハート
小さなお子さんから、ご年配の方々までが集い、
賑やかにお祭りを楽しんでいて、町の暖かな雰囲気を感じましたハート(手書き)

Tama42.JPG  Tama43.JPG

私たちにも暖かく声をかけて下さり、感無量ですハート

今回はステージパフォーマンスの他に、ダンス教室もさせて頂きました音符

ダンス教室には元気いっぱい!小麦色に日焼けした子どもたちが
たくさん参加してくれましたよスマイル上向き矢印

Tama41.JPG Tama40.JPG

強い日差しの下、汗だくになりながら球団歌を練習ぐーきらきら

お互いに見せ合いっこをした後は、お祭りの特設ステージでの発表音符

Tama38.JPG  Tama39.JPG

たくさんのお客様の前で、堂々と踊ってくれましたよ大笑い

帰りには、素敵なお土産を頂きましたハート(手書き)
なんと、ステージでパフォーマンスをする私たちの写真カメラ!!
この日、この時に撮った写真を、人数分焼いて下さって、さらにフォトフレームにまできらきら

              Tama35.JPG

この日、練習にて他メンバーにも自慢うっしっしちょき
みんなもうらやむほどの素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございましたプレゼント
大切に飾らせて頂きますりぼん


大和町の皆さんから、暖かい気持ちとパワフルなエネルギーを頂いて、
真夏のシーズンを駆け抜ける力が湧いてきましたぐーダッシュ

 

さあここからは知美にバトンタッチぱー

 

はいは~い!

珠さんからバトンタッチという事で、ここからは私、前田知美がお送りしますスマイル音符
8/2(日)には、私の地元である山形に行ってきました四つ葉

ヤマザワ神町店のオープンイベントに呼んで頂いたんです上向き矢印

            tomomi46.JPG


神町は、実は昭和27年に『ヤマザワ薬局』を創業した所だそうですひらめき
当時から57年の月日を経ての開店となったわけですね!
そんな記念のイベントでパフォーマンスすることができ、とても光栄ですきらきらきらきら

そして、山形出身の私にとっても特別なイベント目がハート
個人的にもドキドキワクワクでしたどきどきハート

山形県は宮城県のお隣りですが、
実はANGELSとして山形県のイベントに参加するのは今回が初めてなんですよウィンク
(以前2軍戦の応援では山形に行ったことはありますが野球ボール


今回は、パフォーマンスの他にも写真撮影会、
選手のサイン等が当たる抽選会を行いましたひらめき

パフォーマンスの時には手拍子で一緒に盛り上がってくださり、
抽選会や写真撮影会にもたくさんの方にご参加頂いて、とても温かい雰囲気でした音符

         Tomomi47.JPG


山形で楽天イーグルスを応援して下さっている方も多く、
たくさんの方に声をかけて頂き、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました手書きハート


ヤマザワ神町店、とても綺麗で素敵なお店ですので、
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいねウィンク

このイベントを機会に山形や東北中のイベントに参加し、
東北中を笑顔とクリムゾンレッドでいっぱいにしたいと改めて思いましたぐー

これからも地域の皆さんと一つになり、
楽天イーグルスを熱く応援していきたいですっスマイルきらきら

さて!明日からKスタ宮城では福岡ソフトバンクホークスとの3連戦が繰り広げられます!!野球ボール

じめじめした雨雲も吹き飛ばす熱い応援で、我らが楽天イーグルスの熱戦を盛り上げましょう!!ウィンク

プレイボールは18時!きらきらKスタ宮城でお待ちしています星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 17時08分58秒



© Rakuten Group, Inc.