8167776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは手書きハート

 上田亜樹1.JPG  アキ こと 上田亜樹

  本郷珠美1.JPG   タマ こと 本郷珠美

 大場明子1.JPG  アッコ こと 大場明子  です!

 

お待たせしましたきらきら
チケットを持って旅立ってから、あっという間に時は過ぎ...

      kumejima2.JPG     仙台へと帰ってきました。
     今朝のKスタ宮城の様子です。雪が・・・

 


私たちが向かったのは、我らが楽天イーグルスのキャンプ地。

 沖縄県島尻郡 久米島
             kumejima6.JPG

久米島は、沖縄本島より西へ100kmに位置する、
人口は1万人弱。総面積63.21平方km、周囲48kmの自然豊かな島です。
   kumejima7.JPG     kumejima5.JPG

年間平均気温22.7℃、年間平均最高気温25.3℃、平均最低気温は20℃。
年間を通して温暖な気候晴れ

仙台からは、那覇空港まで飛行機で約3時間飛行機
那覇空港から久米島までは飛行機で乗り継ぎをし約30分時計
那覇空港からは一日に4~7便運行されているので、
沖縄旅行を計画している人にオススメですグッド

 

今回、私たちの最大の目的は、
       久米島の小学校での未来塾!!(未来塾については、コチラ)

下矢印久米島にある小学校は全部で6校下矢印
   ・久米島(くめしま)小学校
   ・比屋定(ひやじょう)小学校
   ・美崎(みさき)小学校
   ・仲里(なかざと)小学校
   ・清水(しみず)小学校
   ・大岳(おおたけ)小学校
すべての小学校にお邪魔してきました学校


さらに、小学校のみならず
保育所(久米島保育所・中央保育所)にもお邪魔し、チア教室を行いましたよスマイル
子供たちは元気ハツラツ晴れ先生方もノリノリ音符

そして久米島の方との心温まる交流・・・


一回のブログではとても書ききれません雫

というわけで、久米島での様子は、リレー方式で数回にわけてお伝えしていきますえんぴつ

            kumejima3.JPG
          きらきらきらきら久米島ブログ 乞うご期待きらきらきらきら

アッコの<未来塾~久米島小学校>からスタートですウィンク   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 20時02分10秒



© Rakuten Group, Inc.