8166867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは 会田美英です手書きハート

昨年に引き続き、Jr.スペシャルクラス(JSP)が福祉施設を訪問してきました音符
今年は、ユーススペシャルクラス(YSP)も初参加!

更に今回はJSPとYSPがそれぞれ2グループに分かれ
2日間に渡っての訪問となりました☆

訪問させて頂いたのは宮城野区にある
                宮城野の里です!!
『宮城野の里』は
 「市民の手で構想も設計も運営も」
 「地域に開かれた施設をつくろう」
という地域の皆様の熱意のもとに作られ、運営されている施設です!

施設訪問が初参加のメンバーもいるので緊張しているかと思いきや、
みんなとても楽しみにしていたようで、いつも以上のスマイルに私も一安心ハート(手書き)
   DSCN0016.JPG

控室でユニフォームに着替え、パフォーマンス内容をしっかり確認ひらめき
 DSCN0018.JPG  DSCN0021.JPG
              DSCN0073.JPG

さあ!!準備万端上向き矢印
会場の方々の拍手に迎えられ、いざ本番です上向き矢印
     DSCN0023.JPG
    DSCN0105.JPG
  DSCN0100.JPG  DSCN0088.JPG

メンバーは元気な声とキラキラの笑顔
 DSCN0110.JPG DSCN0093.JPG

はつらつとしたダンスを披露
 DSCN0116.JPG DSCN0047.JPG 
 DSCN0117.JPG DSCN0119.JPG
ポンポンで「ラ・ク・テ・ン」の文字を作りました↑


会場の方々も楽しそうに音楽に合わせて手拍子をして下さったり
「みんなダンスが上手で、とても可愛いねえ」
と嬉しいお言葉を頂きました涙ぽろり

訪問した日はひな祭りが近かったので「うれしいひな祭り」の歌や、
 DSCN0055.JPG
会場の皆様がよく歌っているという「森のクマさん」や「静かな湖畔」など、
 DSCN0139.JPG
会場が一体となって楽しく歌いましたマイク
私も一緒に歌っていたのですが「森のクマさん」を歌詞カードを見ずに歌えましたよ(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間にほえー

最後に施設の方から手作りの
小さなわらじ鶴の紙細工のプレゼントを頂きましたハート(手書き)
     DSCN0066.JPG
思いがけない素敵なプレゼントに感動のメンバー一同でした涙ぽろり


スタジアムでのファンの皆様との触れ合いとは違う、
普段あまり接する機会のない地元の方々とより身近に触れ合う事を通し、
Jr.チアリーダーのメンバーも新たに感じとる事があったと思います!!


Jr.チアリーダーだけではなく私達ANGELSも、
お互いを自分の事のように思いやる豊かな心を持ち、
これからも活動して行きたいと改めて強く心に誓いましたハート(手書き)
   DSCN0020.JPG
          DSCN0141.JPG
宮城野の里のみなさん、ありがとうございましたスマイル
    
              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 13時14分02秒



© Rakuten Group, Inc.