8167061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アッコタマアキですスマイル
ANGELS in 久米島、ついに最後となりました!!


仙台に帰る日、最後に立ち寄ったのは、
              久米島野球場野球ボール 
     IMG_0508.JPG
テレビでは見たことのある球場ですが、
実際に見ると、言葉には表せないくらいの感動きらきら
球場にはたくさんのファンの方が応援にいらしていましたよ上向き矢印

アキがラジオ収録の際にお会いした大場ご夫妻きらきら
      P1140008.JPG
  神奈川県川崎市から応援に駆けつけてくれた、とっても素敵なご夫妻でした


ファンの方の久米島の暖かさに負けないくらいの熱く温かいご声援
仙台からは遠く離れている久米島ですが、
こんなにも楽天イーグルスを応援してくれていることに、また感動涙ぽろり


そして球場では宇江城さんに再会!!
  CIMG0489.JPG
球場でお店を出店していたんですよ~ひらめき
3人で宇江城さん特製のカレーを食べました食事(美味しかった~♪)


こちらは平良さん大城さんハート(手書き)
  CIMG0530.JPG
久米島滞在中はとってもお世話になりました音符ありがとうございますスマイル

 

仙台に帰る前日は、強行スケジュールでしたが・・・雫
           CIMG0411.JPG
         CIMG0409.JPG
大田副町長から「ぜひ行ってみてください」と言われた、
久米島から約3km離れた砂州「はての浜」に行きました荒波

1時間しか居られなかったのですが、
着いた瞬間の海のキレイさに圧倒目
           CIMG0420.JPG

             360度どこを見てもキレイな海

           IMG_0493.JPG
                  とってもキレイでしたきらきら

  CIMG0463.JPG
そして、はての浜で久米島での出来事を振り返りました・・・


    CIMG0433.JPG
3人に共通した思いは・・・
              
           日本一のチアリーダーを目指し、
              
           CIMG0468.JPG
                  
               日本一の応援で、

          CIMG0435.JPG
           
     楽天イーグルスを日本一へ導きたい
     CIMG0432.JPG
          

久米島の楽天イーグルスファンの方はもちろん!!
日本中の楽天イーグルスファンの方と一緒に、
今シーズンも熱く熱く応援したいと思います炎





    そして久米島とお別れの時が・・・
    なんと津波さんがお見送りに来て下さいました(涙)
         CIMG0532.JPG津波さんありがとうございます!


    久米島の皆さま、本当にありがとうございました!!
       ぜひ、仙台にもお越しくださいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしていますスマイル
         CIMG0556.JPG




                       ~完~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 14時47分31秒



© Rakuten Group, Inc.