8166943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは四つ葉 
食材王国みやぎが育てた健康体 本郷珠美ですスマイル

~ぐるれぽ珠~
グルメマスター佐々木氏と巡る
Kスタ宮城 グルメツアー

第二回目は・・・
                 ぐるれぽ36.JPG
          『お米ぎゃらりぃ』

宮城と言えば、やっぱりおいしいお米ですよねおにぎり

グルメマスターと私の指の先には!
            米俵!! ぐるれぽ37.JPG

   ぐるれぽ31.JPGさあ早速ファンクラブメンバーズカードを見せて・・・と。


『お米ぎゃらりぃ』の

「シート・オーナーズ・クラブ&ファンクラブ会員様限定 プレミアムメニュー」きらきら

じゃじゃ~ん!
ぐるれぽ33.JPG <ポークソテー丼>です!!
ぐるれぽ32.JPG 

★みのり豚+ゆずソース
★ブロッコリー
★にんじん
★じゃがいも(皮つきホクホクハート(手書き))
★プレミアムひとめぼれみやぎ吟撰米

地産地消ということで、すべて宮城県産の食材が使われています。


気になるみのり豚とは・・
  ひらめきお米を食べて育った豚とのこと!贅沢~きらきら
  ひらめきそれによって、旨みが増すんだそうです~目がハートダブルハートダブルハート

こちらのプレミアムひとめぼれみやぎ吟撰米は、
  ひらめき農薬の量が通常の半分で育てられ、
  ひらめき粒も厳選されたお米

 キラキラのご飯は・・・ ぐるれぽ45.JPG 甘くて、ご飯だけでも十分おいしい!

  ゆずソースのかかったみのり豚とも相性バッチリグッドますますお箸が進みます☆

さて、お店で発見目きらきら 気になるもう一品オーケー

ぐるれぽ35.JPG <米粉入り おからドーナッツ>

 米粉とおからのドーナツ~きらきらぐるれぽ34.JPG

おからは、ミヤギシロメという品種の大豆からできたおからです。

ミヤギシロメは宮城県で生まれた、
粒が大きく、たんぱく質や脂質、糖度などのバランスが良く、味が良い高級品種です!

ちょっぴりヘルシーなドーナッツちょき

デザートにもう一品!是非どうぞグッドきらきら

 

***
さあさあ! 今回はツアーらしく、2軒目がありますよ!

ルーキーのゆりが飛び入り参加!

珠 「あれ!?ゆり!?」

ゆり 「ピザーラにお邪魔すると聞いたので、ついてきちゃいました!」

お店はこちら!
   ぐるれぽ38.JPG 『PIZZA-LA EXPRESS』

宅配ピザでお馴染み ピザーラ です目がハート

では、二人で・・・
ぐるれぽ40.JPG 「お願いしま~す☆」

  きました!  ぐるれぽ42.JPG 店長が自らデリバリー☆

気になるメニューは・・・
          ぐるれぽ39.JPG <プレミアムBOX>
     ぐるれぽ41.JPG ぐるれぽ46.JPG

★ローステッドポテト 5個
★スーパーチキンウィング 2個
★クリスピーチキン 3個
★ポテトサラダ 1個

のお得なセットです!

  ひらめき単品で購入するよりお買い得だそうです!

実は、今までピザとのセットメニューはありましたが、
  サイドメニューだけのセットは無かったんだそうです!!

まさにプレミアムきらきら

おつまみによしグッド

小腹が空いたとき、友達と・家族と分けて食べるもよしグッド

楽しみ方が広がりますねハート(手書き)

というわけで、

珠 「さあ!! ゆり!食べようか!」
  ぐるれぽ47.JPG         

二人 「チキンひよこチキンひよこ
  ぐるれぽ48.JPG
ゆり 「黒コショウが効いててちょっとピリ辛!おつまみにぴったりオーケー
珠  「う~んダブルハートジューシーダブルハートダブルハートクリスピーチキンもサクサクだね!」

ゆり 「ポテトサラダもおいしいですよ!」
  ぐるれぽ51.JPG

珠 「気分も盛り上がったところで、かんぱ~い」
   ぐるれぽ49.JPG
ゆり 「かんぱ~い!って、思わずのってしまったけど、珠さん、これポテトですよぱー
珠  「いいのいいの!おいしいものは、楽しく食べたらもっとおいしいんだから」
ゆり 「ローステッドポテトは、ハッシュドポテトですね!
    ホクホクでじゃがいもの味がしっかり楽しめます!
    どれもおいしいですね音符 Kスタ宮城グルメ万歳~!」

珠  「大満足のグルメツアーだったみたいで、何よりだよ大笑い


珠  「グルメマスター!次が待ちきれないですよ!」

グルメマスター佐々木氏 「Kスタ宮城の絶品グルメがまだまだ待ってる!いくぞ~!」               

珠  「お~!!」

 さあ次はどこに行くのか! 何が待っているのか!

 乞うご期待ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 20時33分17秒



© Rakuten Group, Inc.