8159524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは 会田美英です。

昨日、3/11(金)の震災発生から一ヵ月を迎えました。
復興への歩みは徐々に進みつつあります。


 
今日4/12(火)に楽天イーグルスは、
千葉ロッテマリーンズと2011シーズンの開幕戦を迎えます。
(13:00試合開始、QVCマリンフィールドにて) 



そして私たちANGELSも4/29(金)のKスタ宮城でのホーム開幕戦に向けて
活動を再開しました。
   
一ヵ月ぶりに会うメンバーの顔を見るなり抱き合う姿があちこちに・・・
 


練習は全員で輪になっての挨拶からはじまり、
 ブログ1.JPG
会えない間にそれぞれが感じたことを話し

「生きている私達が手を抜いてはいけない」、
本気で活動して行こうと決意を新たにしました。
 


練習が始まるとお互いに指摘しあう様子は以前と何も変わらず、
 ブログ2.JPG
  
          ブログ4.JPG

4/29まであと18日と迫り自然とこれまで以上に厳しい意見も出ました。

 ブログ3.JPG
  
               ブログ5.JPG
 
充実した練習を終え一ヵ月前よりもさらに強い気持ちで結ばれていることを
全員が実感しました。
 
 
まだ困難な状況の中にある方々が数多くいる中で私達に必要なのは復興へ向けて「決して諦めない」ことだと思います。
心を寄せ合い一歩ずつ、確かな歩みを進めて行きたいと強く強く感じました。

          



         ANGELSブログ用.JPG

 
          がんばろう 東北!がんばろう 日本!!
               Let's Go EAGLES!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 10時40分27秒



© Rakuten Group, Inc.