8159424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、大場明子です。

4/12(火)開幕初戦、楽天イーグルスはみごと勝利で飾りました!!

とてもとても大きな一勝です。
そして言葉では言い切れないほどの力が湧きました。

今日も千葉ロッテマリーンズと13:00から試合(QVCマリンフィールドにて)です。
先発はラズナー投手!
皆さん、熱いご声援よろしくお願いいたします!! 



 

さて、4/11(月)に私アッコと今野愛那、ANGELS OG永井真央、
ベースボールスクールJr.コーチ、今関コーチ、中濱コーチ、愛敬コーチは
亘理町の「宮前野球場」へ行ってきました野球ボール

  ブログ.JPG

この日は、亘理町立吉田小学校に避難しているみなさんと一緒に、
「ANGELSストレッチ体操」「あおぞらベースボール」を行いました。

 

まずは、野球を行う前に、ストレッチ体操から!

  ブログ1.JPG

   体育館にいらした皆さんも体操のために、
   わざわざ野球場まで来てくださいました!

ありがとうございます音符

 

もちろん、Jr.コーチも一緒に参加しましたよ☆
   ブログ2.JPG
    この日はちょっと肌寒い日だったので、
      念入りに準備体操をしました!

 

そして、いよいよ「あおぞらベースボール」のスタート野球ボール


広い野球場で思いっきり野球を楽しんでいました。
  ブログ5.JPG
                    ブログ4.JPG
球場はみんなの楽しそうな元気いっぱいの声や笑顔で包まれていました。

  ブログ9.JPG



私たちはというと・・・
小さな子供たちと一緒に「大縄跳び」に挑戦!
    ブログ3.JPG
          みんな上手!!



 ブログ6.JPG
     「さぁ!次は何をして遊ぶ?」





          「鬼ごっこ!!



    ブログ8.JPG
      マラソンよーし!捕まえてやるー!マラソン


 ※子供たち・・・ほんとうに足が速くて・・・捕まえられませんでしたダッシュ



  ブログ7.JPG→ドッジボールも大盛り上がり!




楽しい時間はアッというまに過ぎて、お別れの時間。
  ブログ10.JPG みんな、また絶対に会おうね!!


 ※ここの野球場には、仮設住宅が建設されるそうです。
  1日も早く、みんなが安心して暮らせる日がくることを祈っています!

 

みんなとたくさん走って!たくさん笑って!
みんなの元気なパワーに、胸が熱くなりました。



この笑顔がどんどん日本中、世界中に広がっていきますように・・・。
そして復興に向けて少しずつ・・・1歩1歩、歩いていきましょう!


 これからも、今の自分が出来ることからアクションしていきたいと思います!


      がんばろう 東北! がんばろう 日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 13時04分49秒



© Rakuten Group, Inc.