8159541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、ANGELSですハート(手書き)

 いよいよマツダオールスターゲーム2011のレポートも、
 最終章となりました!!



【7/24(日) 3日目】Kスタ宮城

 23(土)試合終了後、QVCマリンフィールドよりバスに乗り込み、
 仙台へと出発しましたバス

仙台に到着したのは、すでに日付が変わる直前。
翌朝に控えているリハーサルに備えて、すぐ帰宅!!
(翌朝の集合は6:00)

 

Kスタ宮城では、
チアドラゴンズの皆さん、M☆Splash!!の皆さんも応援に駆けつけて下さり、
今年のオールスターゲームの開催地でもある3チームでコラボレーションとなりました音符
(3チーム一緒にバスで千葉から仙台へ移動しました)


24(日)早朝6:00時計


            「おはようございます晴れ
       
朝から元気にKスタ宮城に到着した3チームきらきら
      (疲れているはずなのに、元気なだけでなく笑顔です!とにかく全員元気です!!
       チアリーダーって凄いと同行スタッフは改めて思いました)


 到着後はフィールドにてリハーサルひらめき
 今日は、ANGELS全員が集結四つ葉


 フィールドリハーサルが終わって、、
 
 
まずは、ステージパフォーマンスに臨みました炎
 ブログ8.JPGANGELS
      ブログ9.JPGチアドラゴンズ
 ブログ10.JPGM☆Splash!!

    ブログ11.JPG
          <3チームのコラボレーション>

 
見てくださるお客様が笑顔になっていくのがとても嬉しかったです大笑い




 同じ時間、Kスタ宮城の隣にある陸上競技場では・・・

 『ベースボールパーク in Sendai 』が行なわれました。
 (パブリックビューイングの他、午前中には子供向けイベント盛りだくさんでした)


 ブログ7.JPG


ANGELSによる『チア教室』も行なわれましたよ!
(たくさんの方々にご参加いただきました)

 ブログ5.JPG

隣では、楽天イーグルスベースボールスクール Jr.コーチによる『野球教室』
 ブログ1.JPG

 ブログ2.JPG

        ブログ4.JPG

も行われました野球ボール


チア教室では、大人の方もノリノリ音符で参加してくれました四つ葉
(本当に楽しそう♪♪)

 ブログ6.JPG

 参加者には、ポンポンがプレゼントされましたよプレゼント

      ブログ3.JPG
ANGELSOG(珠、真央、沙也香、菜美、智代)がお手伝い音符

OGからは
「参加者の皆さん強い日差し晴れの中、皆さん元気に笑顔スマイルで私達も楽しかった~」との声。

ご参加いただいた皆さん、OGのみんな、ありがとうございますダブルハート           

 
 

いよいよ試合開始前、

Kスタ宮城のフィールドでは、『ビッグフラッグ』セレモニーの前に、

『アオダモ植樹』が行われ、ANGELS(美英、アッコ、綾)もお手伝い音符
  ブログ15 (1).jpg
 この木が成長する頃には、今日参加した子供たちの中から、
 楽天イーグルスの選手が誕生しているかもしれませんねひらめき
 (たくさんのチアリーダーが誕生することも楽しみにしていますダブルハート



そして、Kスタ宮城にも大きく広がった『ビッグフラッグ』
   ブログ12.JPG
         嶋選手の言葉が胸に響きます。




     

 この3日間、オールスターの舞台に、チアリーダーとして立つことが出来、
 野球の力はとてもとても大きな力なのだと実感しました。
   ブログ16.jpg

今回、Kスタ宮城でオールスターが開催されたこと、
今この時に、この大きな舞台にANGELS全員で立てること。

ANGELSにとっても特別な7月24日となりました。

たくさんの方々の支えがあってこの仙台で開催となりました。
私達に出来る事はパフォーマンスで、感謝を伝えること。笑顔と声に乗せて届けること。
本当に全ての方々に感謝の思いでいっぱいです。

これからも私達は、ANGELSとして笑顔と元気を届けたいと改めて決意しました。

   ブログ15.jpg


東北では、復興へ向けて一歩一歩、前に進んでいます。
でも、まだまだ助けを必要としている方がたくさんいます。


今、自分たちの出来ることを、一生懸命やり遂げることが私達のやるべきこと。


前よりもパワーアップした、元気な東北に絶対戻ると信じています。


   ブログ14.jpg

心をひとつに。力をひとつに。

 

がんばろう!日本!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 09時01分06秒



© Rakuten Group, Inc.