8159536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはスマイル亜樹です手書きハート

先日、blogでお知らせした【仙台七夕まつり】

Jr.チアリーダーズ ダイアモンドクラスルビークラスサファイアクラス

が出演してきましたよスマイル音符

 七夕6.jpg

私もMCとしてちょっぴりだけ出演しました(笑)ちょき

最終日の8/8(月)は平日でしたが、たくさんのお客様で賑わっていましたよ。

市民広場のステージも見渡す限りお客様でいっぱい目きらきら

Jr.チアメンバーも、たくさんのお客様にドキドキ・・・猫どきどきハート

 

しかし、本番に強いみんなウィンク

「ドキドキする~」と言いつつも、本番はキラキラスマイルで

元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくれました大笑い

 

七夕1.jpg
キラキラスマイルサファイアクラス猫

 

七夕2.jpg
元気いっぱいルビークラス犬

 

七夕3.jpg
爽やかダイアモンドクラスくま

今年は世界から被災地復興への祈りを込めた短冊や折鶴が飾られていました花

復興への一歩ともなる【仙台七夕まつり】星



私達チアリーダーからは笑顔と元気をを届けたいと思います!!

笑顔の輪がどんどん広がり、日本中が元気になりますように!!

と願いを込めてパフォーマンスくま

 

七夕4.jpg
パフォーマンスの途中のMCでは、ダイアモンドクラスが代表で
みんなの思いをお話しました目

そんなJr.チアの願いもきっとお客様に届いたことと思います月きらきら

 

七夕5.jpg
全てを出し切ってキラキラスマイルスマイル音符

 

そして、この日はKスタ宮城でも日ハム戦が開催されていましたねスマイル

七夕出演メンバーと一緒に、スタジアムへ駆け付けましたよマラソン音符

先にスタジアムでパフォーマンス出演していた

ダイアモンドクラス、ルビークラス、サファイアクラスのメンバーと合流し、

みんなで気持ちを一つにグッド楽天イーグルスの勝利を願ってきらきら

チアパワー全開!!のパフォーマンスウィンク

 

七夕7.jpg
出番直前はやっぱりドキドキ・・・ダブルハート

 

七夕8.jpg
フィールドに一歩出ると、楽しさでいっぱいに!!

 

七夕9.jpg
5回では綺麗な花火も打ちあがりましたよウィンク花

 

七夕10.jpg
ラッキーセブンの球団歌では、お客様と一体になって楽天イーグルスを応援スマイルぐー



途中、雷いなずまも鳴っていましたが、Jr.チアメンバーのキラキラスマイルの眩しさに、

雷様も逃げて行ったようです(笑)オーケー

 

皆さんは七夕にどんな願いをかけましたか?きらきら

たくさんの方と触れ合い、楽しい思い出となった8月8日ダブルハート


今後の試合でも、Jr.チアリーダーズが可愛いパフォーマンスをお届けしますので、

皆さんぜひ、スタジアムへ遊びにいらして下さいねウィンクハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 09時31分36秒



© Rakuten Group, Inc.