8161315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!!千歩ですスマイル


先日、私の地元青森県にあるイオンモール下田で、

楽天イーグルス ふれあいパークin青森が開催されました上向き矢印
    青森1.JPG



この日のメンバーは、南海子、沙織、紅葉、夏希、私の5名☆
  青森2.JPG
 私も紅葉も、初めての地元のイベント出演に前日からドキドキでした目がハート




ステージでは、いつもKスタ宮城で踊っているパフォーマンスや
  青森5.JPG



   「E・A・G・L・E・S」のポン字も披露音符
  青森6.JPG



こちらは紅葉のMCの様子マイク
  青森3.JPG
八戸市出身」の自己紹介にお客さんから拍手がきらきら



地元の方の温かさに、とても胸が熱くなりましたきらきら
  青森4.JPG





パフォーマンスの他にも、クラッチくんとクラッチーナちゃんとのイーグルぐるぐる体操

  青森9.JPG
      こんなにたくさんの子どもたちが参加してくれました泣き笑い




ゆうすけお兄さんとピーマンによる歌と食育のステージでは、子どもだけではなく

お父さんも参加してくれましたよ♪
   青森8.JPG
  (寝ているピーマンを起こすために、目覚まし時計を押しています時計

  



ステージの最後には、7/27(土)に青森県営球場

7/28(日)に八戸長根公園野球場で開催されるイースタン・リーグ公式戦の

告知も行いまいしたスピーカ
  青森10.JPG

何と、八戸の観戦チケットは完売となり、当日は満員御礼ですきらきら

青森のチケットは、まだ若干ですが残席があるので、チケットの購入はお早めに!!





そして、7/28(日)の八戸の試合といえば…

短期チアスクール八戸校のメンバーが出演しますきらきら
  IMG_2228.JPG


5月から、一生懸命練習してきた12名のメンバーと仙台校のメンバー2名の

14名で球場を盛り上げますよぐー


八戸市の皆さん!!当日は地元のチアリーダーの姿を是非楽しみにしていて下さいねウィンク
  IMG_2230.JPG

   
7/28(日)、八戸市長根公園野球場でたくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています
ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月26日 10時09分09秒



© Rakuten Group, Inc.