952094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.05
XML
カテゴリ:デジタルカメラ
222
手ブレをピタッと抑えて、ズーム撮影がだんぜんキレイ。世界最小・最軽量(*1)光学20倍、新ピタッとズーム

小さなボディに、光学20倍ズーム搭載。進化した光学式手ブレ補正で、わずかな手ブレも高精度に補正します。また、アルゴリズムの進化により約2倍(*2)手ブレに強くなりました。さらに、高速オートフォーカスで、撮りたい瞬間を逃さず撮影できます.


手ブレをピタッと抑えて、ズーム撮影がだんぜんキレイ。世界最小・最軽量(*1)光学20倍、新ピタッとズーム

小さなボディに、光学20倍ズーム搭載。進化した光学式手ブレ補正で、わずかな手ブレも高精度に補正します。また、アルゴリズムの進化により約2倍(*2)手ブレに強くなりました。さらに、高速オートフォーカスで、撮りたい瞬間を逃さず撮影できます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.05 19:23:56
[デジタルカメラ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.