951226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.26
XML
カテゴリ:デジタルカメラ


極限のタフへ、TG-3誕生

最高の瞬間を逃さない、タフカメラ最高峰TG-3、システム拡張で、さらなる撮影シーンの拡大を実現。

F2.0の明るいレンズを搭載したタフシリーズ最高峰のカメラ、STYLUS TG-3 Tough誕生。
タフ性能はもちろんのこと、マクロ性能が一段と進化。アクセサリーによる、システム拡張性で、さらなる撮影シーンが拡がる。
また、出先でGPSアシストデータの更新ができたり、GPS軌跡や写真を管理できるスマートフォンアプリを新たに用意。
タフシーンでの撮影がますます楽しく快適に。




◆タフシーンを驚きの高画質で


山や海、岩場や雪の中、どんな過酷な環境の中でも使えるタフなカメラ、それがSTYLUS Toughシリーズ。
その中でも、TG-3は、F2.0の明るいレンズを搭載するなど、タフシリーズの頂点に立つカメラとして生まれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.26 21:02:29
[デジタルカメラ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん

© Rakuten Group, Inc.