086915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、約1ヶ月半ぶりにお気に入りのネイルサロンに行って素敵なネイルにしていただきました♪

都営浅草線 青砥駅ビル ユアエルム内にありますネイルサロン「スワロウテイル」さん。

お友達のご紹介で知ったのですが、そこのオーナーであり、カリスマネイリストの「オオヌマ テルコ」さんのネイルは天下一品です!!

ネイルの世界大会の審査員までされているというだけあって、とにかくテクニックもセンスも一流です♪


いつもお任せなのですが、今回私のテーマはとにかく「Ruby♪」にしてくださいとお願いしました。 

そう宝石の「ルビー」です。

ラインストーンなどキラキラが入るとテンションが上がるのもご了解いただいてます。


そして仕上がったのが、コレ!!


ruby nail
ruby nail3

ruby nail2


コレ全部手作業です!

最近では、シールとかで終わってしまうサロンも多いですが、

ものすごく繊細な手作業です。


青砥までは確かに近くはないけど、わざわざ足を運ぶ価値はあります♪


他のスタッフさんも皆さん腕は確かだと思います♪


興味のある方は、あらかじめご予約していくといいかもです♪

お店のブログです。

http://www.shows.co.jp/swallow/index.php?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 09時21分36秒



© Rakuten Group, Inc.